FAX機能付の複合機を購入予定です。
知識がなく、どのメーカーを買ったら良いのかすらわかりません。
欲しい機能は
・FAX機能
・A4カラー印刷機能
・無線LAN
・両面プリント
・選んで受信
・コピー機能
になります。
小さな個人店に設置予定で、電話は別に回線があるので
基本はFAXのみで通話はしません。
来月早々に購入予定です。
お勧めの機種があれば教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。
書込番号:13699465
0点
希望される機能は、ほとんどカバーしているかと思いますが、
こんなの、
ブラザー MyMio MFC-J825N \19,725円
URL
http://kakaku.com/item/K0000284592/spec/
書込番号:13699511
![]()
1点
比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000230644.K0000284592
お勧めは
MyMio MFC-J825N 用途的には大丈夫だと思います。
http://kakaku.com/item/K0000284592/
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfcj825n/feature/feature3/index.htm
PIXUS MX883 選んで受信が?
http://kakaku.com/item/K0000230644/
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mx883/features-function.html
どうでしょうか?
書込番号:13699630
![]()
1点
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfcj825n/feature/feature4/index.htm
ブラザーのMFC-J825Nでいいんじゃない。
受信FAXを印刷前に内容確認できる「見るだけ受信」もあるし、
PCでFAXの送受信ができる「PC-FAX機能」もついてる。
ただビジネスモデル4色機だから写真印刷は期待できないけど。
書込番号:13699724
![]()
0点
アドバイスありがとうございました。
ブラザーに決めようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:13714234
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 11:57:19 | |
| 3 | 2025/11/23 15:03:55 | |
| 8 | 2025/11/21 8:34:48 | |
| 0 | 2025/11/19 20:34:51 | |
| 7 | 2025/11/20 19:01:43 | |
| 4 | 2025/11/17 20:38:43 | |
| 4 | 2025/11/18 22:42:14 | |
| 4 | 2025/11/17 19:04:02 | |
| 0 | 2025/11/15 17:24:36 | |
| 0 | 2025/11/12 21:40:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






