Windows7 32bitのノートPCを使用しています。
HDMIで外付けTVに接続し、TVにスピーカーを繋げています。
スリープ・休止状態から復帰するとなぜかブラウザ(Firefox)から音がでません。
ほかのアプリケーションからは出るのでます。
起動直後は問題ありません。
音を出すのに毎回再起動するのは困りますので、何か対処法ご存知の方アドバイスお願いします。
書込番号:13707283
0点
コントロールパネルのサウンドの再生タブの該当する再生デバイスを開いて
詳細タブで排他モードのチェックを外すとどうなりますか?
>ほかのアプリケーションからは出るのでます。
ロックマンエグゼにこんな語尾のキャラがいましたね。
書込番号:13708053
0点
返信ありがとうございます。
チェックを外してみましたがブラうザからは音が出ないままでした。
書込番号:13710245
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/26 8:11:54 | |
| 0 | 2026/06/25 9:29:43 | |
| 0 | 2026/06/23 16:23:32 | |
| 0 | 2026/06/23 16:21:06 | |
| 1 | 2026/06/13 19:16:30 | |
| 0 | 2026/06/12 20:32:38 | |
| 1 | 2026/06/08 17:14:11 | |
| 1 | 2026/06/07 14:25:38 | |
| 0 | 2026/06/06 16:09:17 | |
| 0 | 2026/06/06 6:21:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






