『ランクル200 2012モデルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル200 2012モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6098件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ランクル200 2012モデルについて

2011/11/08 22:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 zztop2011さん
クチコミ投稿数:20件

今さらですが、今度のマイナーが発売されると中期ですか?後期ですか?

自分的には後期と認識していたのですが、中には中期と表現する方も多くいらっしゃるので・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:13740486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/11/08 22:38(1年以上前)

すでにマイナーチェンジ入ってるので
今売ってるのが分類上の中期、中には2型と言う人もいますけど
今後手を入れなければ後期、さらに手を入れるなら・・・。

まあ200系が終わるまではコレが中期だ後期だとは言いがたいけど。

書込番号:13740704

ナイスクチコミ!1


スレ主 zztop2011さん
クチコミ投稿数:20件

2011/11/09 10:40(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございました。
自分は後期との認識がありましたので・・
また変わったらショックかも(笑)

書込番号:13742426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b&cさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 14:09(1年以上前)

参考までにランクル100の歴史はこんな感じですね
10年の間に6回変遷してますね

1998/1〜1999/7
1999/8〜2000/4
2000/5〜2002/7
2002/8〜2003/7
2003/8〜2005/3
2005/4〜2007/6

参考にしたところはここです

http://www.carsensor.net/newcar/cafmc.php?STID=CS110610&FMCC=TO_S150_F002


200の現在まではこんな感じ

2007/9〜2009/3
2009/4〜2011/12

http://navi.carsensorlab.net/catalog/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC200/

書込番号:13743044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zztop2011さん
クチコミ投稿数:20件

2011/11/19 10:55(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございました。
やっぱりトヨタは後期がいいなと思うので、今回のマイチェンが後期でありますように(笑)

書込番号:13784627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング