『LANコネクターについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『LANコネクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LANコネクターについて

2011/11/11 12:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

クチコミ投稿数:4件

この機種を先月の初めに購入しました。しばらく使ってるとネットの接続がたまに切れるようになりました。原因を探ってみたところ LANケーブルのコネクターを指し直すとネットに接続できるという事が判りました。しかし、今でも時々なのですが切断される事があります。現在使ってるLANケーブルは以前5年ほど使っていた、デスクトップPCの物を流用しています。
これはPCの不良なのか、LANケーブルが古いのが問題なのか、まだまだ初心者なので教えてください。

書込番号:13751168

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/11 12:22(1年以上前)

PC側の不調も一応考えられますが、LANケーブルはそんな高価なものでもないので、
買い換えてみたらどうでしょう。

書込番号:13751190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/11/11 12:28(1年以上前)

LANケーブルも消耗品なので、とりあえずテスト用に短くて安いLANケーブルを購入して、
試してみるのもいいでしょう。
それでも駄目ならPC不良の可能性もありですね。

書込番号:13751211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/11 12:49(1年以上前)

PC本体のLANコネクタが不調だったら、こういう製品もあるから試してみては?

BUFFALO 10/100M USB2.0用 LANアダプタ (Wii&MacBookAir対応) LUA3-U2-ATX
http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-USB2-0%E7%94%A8-LAN%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-MacBookAir%E5%AF%BE%E5%BF%9C-LUA3-U2-ATX/dp/B002IT5ZPG

書込番号:13751288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/11 13:23(1年以上前)

ご返答有難うございました。参考になりました。そこで、不良という事になれば、エイサーに連絡するようになると思うですが、過去の書き込みを見ているとメールで連絡した方が良いように感じました。その場合、エイサーのHPからで良いのでしょうか?教えてください。

書込番号:13751427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/11 13:44(1年以上前)

下記を参照。(参考になるかどうか)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13662465/#13664556

書込番号:13751488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/11 13:54(1年以上前)

早いご返答有難うございます。しかし、購入から2週間たっているので送料は当方もちになる感じですね。アジシオコーラさんが教えてくださった「BUFFALO 10/100M USB2.0用 LANアダプタ (Wii&MacBookAir対応) LUA3-U2-ATX」を検討した方がいいように感じました。

書込番号:13751520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 Aspire AS5750 AS5750-N52C/KのオーナーAspire AS5750 AS5750-N52C/Kの満足度5

2011/11/11 22:57(1年以上前)

私は購入して10日あまりですがワイヤーレスでもそれに近い現象があります。

通常使っている時は一度も遭遇しないのですが、IEを立ち上げたまま2〜30分くらい用事を足した後、続きをやろうとしたときが多いです。

右下のスタートにあるアンテナマークに茶色っぽいマークみたいなものが付加されていて、
左クリックでインターネットアクセスを開き接続タブを押すと数秒で復帰します。

私はノート5台目ですが初めての体験ですが最新型の機能かと思っていましたが、現在はネット料が加算されるわけでもないのに不思議だなと思っていました。

参考になれば・・・・

書込番号:13753664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/14 12:53(1年以上前)

遅くなりましたが 有難うございました 参考にさせていただきます。

書込番号:13764916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング