『購入を勧められましたが・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

PIXUS MG4130

2.4型TFT液晶を搭載した無線LAN対応インクジェット複合機(4色)

最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG4130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG4130の価格比較
  • PIXUS MG4130のスペック・仕様
  • PIXUS MG4130の純正オプション
  • PIXUS MG4130のレビュー
  • PIXUS MG4130のクチコミ
  • PIXUS MG4130の画像・動画
  • PIXUS MG4130のピックアップリスト
  • PIXUS MG4130のオークション

PIXUS MG4130CANON

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG4130の価格比較
  • PIXUS MG4130のスペック・仕様
  • PIXUS MG4130の純正オプション
  • PIXUS MG4130のレビュー
  • PIXUS MG4130のクチコミ
  • PIXUS MG4130の画像・動画
  • PIXUS MG4130のピックアップリスト
  • PIXUS MG4130のオークション

『購入を勧められましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG4130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG4130を新規書き込みPIXUS MG4130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を勧められましたが・・・

2011/11/13 20:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG4130

・前面給紙
・無線LAN
・写真印刷はあまりしない、文字印刷が多い
と言う条件で探したらヤマダ電機でこの機種を進められました。¥13800でポイント13%だそうです。
初心者で良く分からないのですが実際に使用している方の意見をお聞きしたいです。
この製品の使い勝手はいかがでしょうか?
ランニングコストはどうでしょうか?

書込番号:13762393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/14 00:39(1年以上前)

ピーコさんの条件はすべて満たしていると思います。
一応写真もだすことはできますね。

あとブラザーのDCP-J525や925も条件を満たしてますね。
特にDCP-J925Nに至ってはさらに印刷速度最速、ADF,自動両面印刷、CDレーベル印刷
などもついてくるので、こちらを検討してみてもいいかと思います

書込番号:13763678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/14 00:43(1年以上前)

使い勝手はいいとおもいますよ。
キヤノンはいつも使いやすいです。

ただランニングコストはそこまで…かもしれませんね。
ブラザーの機種は4色インクのため、コストはキヤノンのものより
安くなるかもしれませんね。

書込番号:13763694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/14 00:55(1年以上前)

すいません、勘違いしていました。
MG4130は4色ですね。

ただ一体型インクなので、一色なくなるとほかの色が残っていても
全部変えなければいけません。

なので、ブラザーのDCP-J925Nをおすすめします。

書込番号:13763738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/11/14 13:03(1年以上前)

pontamanさんレスありがとうございます。
こちらの製品はタイの洪水の影響で入荷が少なく在庫がない状態のようです。
最低でも1週間待ちと言われました。キャノン製品はタイ生産が多いみたいですね。
ブラザーも検討したんですがサポートセンターがつながらないとか製品自体の不具合が多いとの書き込みが多くちょっと腰が引けています。
もう少し考えてみようと思います。親切にしていただきありがとうございました。

書込番号:13764955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/11/14 15:30(1年以上前)

色々ありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:13765360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG4130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG4130
CANON

PIXUS MG4130

最安価格(税込):¥23,800発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG4130をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング