『レノボ、クアッドコア搭載の超タブレット2011年末に発表?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レノボ、クアッドコア搭載の超タブレット2011年末に発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:136件

ノートパソコンで有名な中国レノボは2011年末に
Android 4.0 にクアッドコアプロセッサ NVIDIA Tegra 3 と
RAM 2GB を搭載したモンスタータブレットを発表する可能性
サイズは10.1インチ、指紋認証機能も備える。
http://gpad.tv/tablet/lenovo-thinkpad-ics-tegra3-10inch/

最近レノボは低価格でパフォーマンスの良いタブレットを発売したばかりですが
なんと、今度はとんでもない超スペックのタブレットを年内に発表しそうです。
正式発表されれば日本でも発売されると予想してみます!

書込番号:13767669

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/11/15 08:44(1年以上前)

Tegraは今後、毎年倍から数倍のパフォーマンス向上を進めていきますから、今回も予定どおり、とくに凄いという程ではありません。
2014年には現在のTegra2の70〜100倍程度の性能になる予定です。
とくに2013年のLoganではGeForceコアを統合することで劇的なグラフィック機能向上を果たすとアナウンスされています。まあそのへんまで来ればかなり本物になるでしょう。
したがってAndroidタブレットはあっという間に陳腐化します。そもそもチップさえ買ってきたらある程度のレベルの製品は誰でも作れます。
目先のアナウンスに惑わされないことです。

書込番号:13768424

ナイスクチコミ!1


rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/16 16:36(1年以上前)

tegraはもう信用ならない。
実際のモノが出てから、その評価を待ってからでないと買えない。

tegra3はtegra2の5倍だって?ほんとかね?
今度こそハイビジョン動画再生できるんだろうね?

書込番号:13773314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/19 13:42(1年以上前)

>tegra3はtegra2の5倍だって?ほんとかね?
>今度こそハイビジョン動画再生できるんだろうね?


cpuつーかGeForce次第かと思われ

書込番号:13785344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 10 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357491件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング