『動画撮影時の編み目模様?』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,700 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『動画撮影時の編み目模様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時の編み目模様?

2011/11/15 15:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:4件

再生する池の鯉

作例
池の鯉

使い始めてまだ1週間も満たないですが、気になった動画を撮ったので質問させて頂きます。

動画の最初の方の池の水面ですが、よく見ると網目状のものがある様に見えます。その後の空とか落ち葉が落ちている歩道の場面になるとその編み目上のものは無くなるのですが,どなたか同様の症状を経験された方は居ますでしょうか?

他の動画や静止画ではそんな事は無かったのですが、ちょっと気になっております。

書込番号:13769449

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/11/15 15:57(1年以上前)

機種不明

アップロードした動画だと見ずらいので静止画にキャプチャーしてみました。編み目というかタイル状になってこれが現れたり消えたりしています。

書込番号:13769562

ナイスクチコミ!3


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/15 16:07(1年以上前)

bokehliciousさん 
こんにちは

自分はこの機種は持っていませんが(一応、購入予定です)
これは、水面や、滝等、画面内に動く部分が全面にあると出る症状ですね。
この機種に限らず、複雑な動画だと、処理がついていかずにブロック状のノイズが出ます。
とりあえず、知ってる範囲で書込みましたが、、
あとは、お詳しい方、宜しくです。

書込番号:13769583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/15 16:16(1年以上前)

ziizさん、ご返答ありがとうございます。
この様な状況でのブロック状のノイズは既知のの事実だったですね。
初めての1080pの機器購入で期待が大きかったのですが、ちょっと残念です。

書込番号:13769603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング