『6コアから8コアは?』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

Core i7 3960X Extreme Edition BOX

LGA2011パッケージを採用するハイエンドCPU(6コア/12スレッド/定格動作クロック3.3GHz/LLC 15MB/TDP 130W)

最安価格(税込):

¥54,179

(前週比:+40,379円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,179¥54,179 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3960X Extreme Edition クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 3960X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):¥54,179 (前週比:+40,379円↑) 登録日:2011年11月14日

  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 3960X Extreme Edition BOX

『6コアから8コアは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3960X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3960X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 3960X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

6コアから8コアは?

2011/11/15 16:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

下のホームページ見ると、これダイが8コア設計みたいですがOCで8コアに行けますか?

失敗したら価格が高いので少し怖いですがやった人います?

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1111/14/news092.html

書込番号:13769649

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40577件Goodアンサー獲得:5710件

2011/11/15 16:45(1年以上前)

>OCで8コアに行けますか?
OCと8コアに何の関係か?

書込番号:13769681

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/11/15 17:26(1年以上前)

OC出来るか出来無いかであり、コア数は関係ないと思いますy

書込番号:13769778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/11/15 17:42(1年以上前)

ダイの空いたコア2つ?。

Core i7 3960X Extreme Editionの使用していない2つのコアが存在するのか?という質問なら、
インテルがAMDの様に8コア16スレッドの2コア4スレッドを封じてCPUを出すのか疑問です。

BIOSで7コア目と8コア目を復活が可能ならAMDのCPU市場が無くなるかも知れない。
独占禁止法が世界にはあるだろうから、
インテルがAMDやそれ以外のCPUメーカを育てるなら6コアCPUを8コア化可能なCPUを市場に出すだろうけどね。

書込番号:13769819

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/11/15 22:44(1年以上前)

まぁ、2コア殺されて出荷されているのは確かですね。

TDPの関係上、故意に殺しているのと
Xeonの保全の意味もあると思います。

SR-3とXeonの組み合わせでは開放された8コアx2が楽しめるでしょうが
とんでもない投資が必要です。
ウルトラハイエンドとは、そういうものです(^^;

書込番号:13771054

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2011/11/16 00:11(1年以上前)

皆さんありがとう御座いましたm(__)m

書込番号:13771459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3960殻割りについて 16 2012/11/12 3:22:36
3770Kからの乗り換え 6 2012/11/12 16:10:01
Core i7 3970X Extreme Edition 登場で 10 2012/10/21 17:23:40
CPUクーラー 4 2012/09/06 21:12:08
個体差とは恐ろしい。。。 8 2012/06/16 21:54:00
レビューの追加SSです(その1) 2 2012/02/16 2:42:10
Core i7 3960X Extreme Edition C2ステッピング ☆ 21 2012/02/14 23:35:48
Rampage W Extreme解禁 5 2011/12/12 3:00:41
買いはどちらのCPU? 4 2011/12/02 23:07:42
期待とお詫び 3 2011/11/21 23:31:30

「インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3960X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 3960X Extreme Edition BOX

最安価格(税込):¥54,179登録日:2011年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3960X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング