PCスピーカーを探しています。
用途はDTM とリスニング(主にクラシック)半々くらいです。
予算は出せて3万円くらいまでです。
現在の環境はEDIROLのUA25に古いコンポを赤白のピンコードで繋げています。
気になっているのは普段自室で使っているコンポがオンキョーなので、オンキョーのGX500HDです。
宜しくお願いします。
書込番号:13790096
0点
こんにちは。
いい選択だと思います。
わたしはパイオニア ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VPをインタフェースを通してPCにつないでいます。
クラシックに関してはとてもいい音を出してくれます。
DTMに関しては、わたしも少しやっていたのですがその時はONKYO GX-100HD(B)やBOSEのM2を使っていました。
書込番号:13807134
![]()
0点
「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/13 19:16:30 | |
| 0 | 2026/06/12 20:32:38 | |
| 1 | 2026/06/08 17:14:11 | |
| 1 | 2026/06/07 14:25:38 | |
| 0 | 2026/06/06 16:09:17 | |
| 0 | 2026/06/06 6:21:40 | |
| 0 | 2026/06/06 5:12:34 | |
| 0 | 2026/06/01 17:53:11 | |
| 0 | 2026/05/13 8:28:09 | |
| 6 | 2026/05/12 15:52:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






