お尋ねしますm(__)m
最近FOMA P903iにだいぶんがたが来ました。
そこで教えてほしいのですけど、
新しい携帯電話を購入した場合、普通の携帯電話やスマートフォンです。
SIMカード?FOMAカードなる品物を、P903iにとりつければ使えるのでしょうか?
もうひとつ不明点があって防水携帯電話は2年たつと点検しないといけないようです。
点検しなくても良いのでしょうか
よろしくご教授お願いします。m(__)m
書込番号:13791005
0点
>SIMカード?FOMAカードなる品物を、P903iにとりつければ使えるのでしょうか?
冬モデルよりほぼ半分位の機種でドコモminiUIMカード(microSIM)に変更されていますので
確認が必要です。
従来のSIMカードであれば使用可能だと思います。
>もうひとつ不明点があって防水携帯電話は2年たつと点検しないといけないようです。
点検しなくても良いのでしょうか
水につける予定があれば必要だと思いますがなければ腕時計同様で点検は不要だと思います。
書込番号:13792489
![]()
1点
GET DA DK 様 初めましてこんばんわ
返信ありがとうございます。m(__)m
もうこんな時間なのですね
SIMカードって良くフリーズする青い小さなカードなのですね
僕のは何故か接触不良かしてバッテリィー外して、
青い小さなカードもういちど差し直していました。
最近はフリーズしないです。
わかりました良く確認します。
防水は水のところでは使わないので、特に点検しなくて良いのですね。
FOMA P903iは、非常に良くできた携帯電話だと思いますので、
なかなか買い換える決断ができないのです。
これからもよろしくお願いします。
それではおやすみなさい。ありがとうございました。
m(__)m
zzz・・・
書込番号:13792694
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/27 14:19:11 | |
| 5 | 2026/06/23 16:49:06 | |
| 3 | 2026/05/22 17:39:44 | |
| 2 | 2026/04/24 3:53:37 | |
| 6 | 2026/04/28 10:24:26 | |
| 4 | 2026/04/23 16:59:15 | |
| 1 | 2026/04/09 10:01:36 | |
| 0 | 2026/04/05 14:56:27 | |
| 2 | 2026/03/29 14:27:43 | |
| 3 | 2026/03/27 17:23:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



