『こんな使い方は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『こんな使い方は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな使い方は出来ますか?

2011/11/30 15:49(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

このタブレット端末で「やよいの青色申告」は使用できるのでしょうか?

最近Ipad2に興味が出て、この端末にたどり着いたのですが、この『タブレット端末・PDA』というものをよく分かっていません。。
今はdynabookを使用していて、ネット観賞・ブログ制作・青色申告ソフトの使用がメインです。ネットとブログは出来るそうなんですけど、青色申告ソフトが使えるか分かりません。

すいませんが、教えて下さい!

書込番号:13831862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/11/30 16:03(1年以上前)

>このタブレット端末で「やよいの青色申告」は使用できるのでしょうか?
無理ですね。
WindowsOSやMacOSを搭載したPCとは違います。Android用として用意されているアプリでしか使えません。

書込番号:13831901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/30 16:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/11/30 16:39(1年以上前)

そういうのはスレートPCでやるのが良いと思いますよ。

これと同様のW500があるので、そっちを選択すればできると思いますが、快適かどうかは不明です。
http://kakaku.com/item/K0000315503/

AMD至上主義

書込番号:13832010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/02 21:49(1年以上前)

ありがとうござました!
やはり普通のパソコンと同様には使えないんですね
もうちょっと調べてみて購入したいと思います!

書込番号:13841307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング