『@外れないHDDトレイの設置方法とAMoBoの大きさ制限』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

ATX/Micro-ATX規格マザーボード対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション

CM 690 II Plus RC-692-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

『@外れないHDDトレイの設置方法とAMoBoの大きさ制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus RC-692-KKN1」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus RC-692-KKN1を新規書き込みCM 690 II Plus RC-692-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

クチコミ投稿数:14件

はじめまして。

こちらのケースをお持ちの方に二点質問させてください。


@六段のHDDトレイの内、上二段は外れないとの事ですが、
この二段分は、何で固定されているのでしょうか?
画像で見る限り、普通にネジ止めされているような感じですが・・・。

300mm超えのビデオカード(http://kakaku.com/item/K0000240325/)等を
候補にしています。

Aカタログ上はATXまでとありますが、例えばASUS Maximus IV Extreme-Z
(http://kakaku.com/item/K0000253266/)のような限りなくATXに近い
E-ATXは入ると考えていますが、その場合ケーブルマネジメント用の穴を
塞いでしまうのでしょうか?

以上二点教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:13836274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:42件 Days like a Storm 

2011/12/01 18:40(1年以上前)

こんばんは。

@今手元にないので何で留っているかはわからないですが、5インチベイにくっついていたような気もします。
他のスレでもいくつかありますが、このケースには304mm以下。実質300mm以下位からのものしか搭載できません。残念ながら6970Lは無理かと思われます。

AE-ATXのRampage III Extremeを積んでますが塞がってしまうようなことはありませんでした。

書込番号:13836730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/12/02 09:44(1年以上前)

MAXIM TOMATO!さん

早速の回答ありがとうございます。

これでマザーボードの件は解決しそうです。

@に関してはやはり上二段を破壊するしかないですかね、
長いのを無理やりねじ込む為には・・・。

書込番号:13839060

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33920件Goodアンサー獲得:5795件

2011/12/03 01:47(1年以上前)

上手く加工出来るかどうか判らないものを使うよりは、他のケースを検討した方が楽でしょうね。

例えばSilverStoneのRAVEN RV03は価格も近いですし、長いカードも余裕で入りますよ。

書込番号:13842262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus RC-692-KKN1
COOLER MASTER

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

CM 690 II Plus RC-692-KKN1をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング