『地デジの番組表に関して』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『地デジの番組表に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジの番組表に関して

2011/12/01 18:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:572件

関東地区ですが
フジテレビの番組表は、全てのメーカーでは右端に表示されてるのでしょうか?
現在使用してるテレビでは、TBSの右側のままですが

チャンネル番号順で表示するならば、テレビ東京の右側が常識だと思うのですが?

どうなんでしょうか??

書込番号:13836688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/01 18:44(1年以上前)

26C3000の番組表

パナレコの番組表

基準がまったくもってわからないけど
ぼくの26C3000はフジテレビはテレビ東京の左だし
パナレコではフジテレビはテレビ東京の右です

まあ…
「昔の」チャンネル番号順でっていうなら
わからないでもないんですけど
やっぱりいまいちしっくり来ないのは否めないとは思いますね

ちなみにぼくはA型ですが
その辺の細かいことはまったく気にしていません(笑)

書込番号:13836745

ナイスクチコミ!2


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/01 21:29(1年以上前)

小生の家の東芝ZS1は
リモコンの番組表→クイックメニュー→
番組表表示設定→チャンネル並び順設定
→標準orチャンネルボタン優先で
どちらにもなりますけど…。

書込番号:13837401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/01 21:43(1年以上前)

AI-Booさん

ぼくの26C3000は平成18年のREGZAなので

>リモコンの番組表→クイックメニュー→番組表表示設定→チャンネル並び順設定→標準orチャンネルボタン優先

これ自体なかったりするのです…_| ̄|○

書込番号:13837472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング