『教えてほしいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『教えてほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてほしいです。

2011/12/01 21:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:15件

ウェルファイアのMC前とMC後のインテリアパネルに関してなんですが、MC後とMC前では色は違うの知ってるのですが、MC前の形の物をMC後に付けることは対応してるのでしょうか??どこのサイト見ても後期対応とはまだ記載がなくて、多分対応してるとは聞いたのですが明確な情報はわからなく購入するのが怖くて教えてほしいです。

書込番号:13837293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/01 21:49(1年以上前)

形状は一緒ですが木目の色が全く違いので適合と記載してないだけでしょう
前期のパネルを付けても色が違うのでかっこわるいですよね。

書込番号:13837504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/12/01 21:56(1年以上前)

ありがとうございます!クロームメッキのパネルが前期で出てるのでそれなら大丈夫かと思い質問しました。後期の色が出るのは相当先だと思いますのでありがとうございます!!

書込番号:13837548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/01 22:07(1年以上前)

メッキならOKでしょうね。

書込番号:13837601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/12/01 22:09(1年以上前)

ギャルソンのメッキです。高いのですが適合するのか気になって質問しました!!

書込番号:13837611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング