『ARROWS Z ISW11F のWIMAX機能って?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Z ISW11F のWIMAX機能って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS Z ISW11F のWIMAX機能って?

2011/12/02 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 絵美香さん
クチコミ投稿数:2件

ご存知の方ぜひ教えてください<(_ _)>

ドコモからAUに切替えよーと考えています!
PS3が自宅にあり、今までネットの環境がなかったので今「嵐」がCMやってるAUのWifi機能?を使ってPS3をネット接続しようと考えています。

本当に接続できるならAUのARROWS Z ISW11Fにしようと思ってます。
実際につながるものなんでしょうか?

また他に何かケーブルとか必要なんでしょうか?
まったく無知でわかりません(ToT)

教えてください<(_ _)>

書込番号:13840392

ナイスクチコミ!1


返信する
kanae*さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 18:03(1年以上前)

つながりますよ。
ケーブル等は不要です。
しかし、ゲームにもよりますが、PS3で使うには少し速度が遅いと思います・・・。

auショップでEVOをレンタルして実際に試してみてはどうでしょう?

書込番号:13840403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/12/02 18:16(1年以上前)

無線で繋ぐかPCを介してのブリッジ接続ですね。
後者の方が若干安定します。
いずれにしてもヘビーユーザーにはオススメしませんが、一応は実用に耐えます。
エクストリームVSなんかもそこそこ動きました。

書込番号:13840435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saiverさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/02 18:29(1年以上前)

PS3なら初期の20G以外なら無線でつながりますねー
なのでケーブル類は一切いりません
ただ無線だとアドホックパーティーはできないので注意してください
まあPC経由でつなぐって手があるんですけどね

後一応確認なんですが、ご自宅はWIMAX圏内ですよね?
圏内でも室内だと窓際じゃないと電波が極端に弱かったりするので
wimax通信目的ならレンタルなどで調べておくことをオススメします。

書込番号:13840478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ki--koさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/03 19:04(1年以上前)

kanae*さん に伺いたいのです

auショップでEVOのレンタルとおっしゃっていましたが
はじめて聞いたのですけど
携帯電話のレンタルってやってるんですか?

書込番号:13845149

ナイスクチコミ!1


スレ主 絵美香さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/04 06:13(1年以上前)

みなさん♪
たいへん参考になりました<(_ _)>

さっそくdocomoからの切り替えをしようと思います!

PS3だけでなくDSなども使い倒してみます(*^_^*)


どうもありがとうございました(^・^)

書込番号:13847316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング