『テレビや音楽を転送出来ますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビや音楽を転送出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビや音楽を転送出来ますか?

2011/12/05 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

@ソニーのブルーレイBDZ-AT700を持っていますが、録画した番組(地上波、BS、CS)を転送出来ますか?
APCのX-アプリにある音楽を転出来ますか?
もしできるなら、購入を考えてます。仕事が忙しいので通勤中に見れり音楽を聴けたら時間を有効に使えるのでどなたか教えてください。

書込番号:13854327

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/12/05 21:26(1年以上前)

@出来ません。
AX-アプリに保存されてる形式がatrac3なら無理です。
(^^ゞ

書込番号:13854398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/12/05 22:16(1年以上前)

>SFTさん

@はJUNKBOYさんも答えていらっしゃいますが対応していないので出来ません。

Aについては「MP3 Convertion Tool」というソフトを使いPC作業で可能のようです。
詳しくは↓
http://dzone.sakura.ne.jp/blog/2009/06/au-lismosony-atracmp3.html

書込番号:13854713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/05 22:51(1年以上前)

詳しく知りたいならばGoogleで、atrac3で、検索して下さいねぇ!

ソニー製 ATRAC3→mp3変換ソフト
カテゴリー:Blog_tom@miyazaki
tom@miyazaki 17:02
CDファイルは、ほとんどATRACのロスレスで保存してます。
いまだに、PS3ってロスレスのファイルが非対応なんですよね。
SonicStageでメモリースティックに変換すれば聞けるけど、、
基本的に、ATRACファイルって、他の形式に変換できないんです。

書込番号:13854949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2011/12/06 06:57(1年以上前)

皆様ありがとうごさいました。ブルーレイは無理なんですね。もう少し考えます。ありがとうごさいました。

書込番号:13856036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/12/08 14:33(1年以上前)

今度はHiroyukiに改名したんですね

書込番号:13865662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング