『データ放送の録画について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

『データ放送の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ放送の録画について

2011/12/09 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。この機種でデータ放送を外付けHDDに録画した際に
データ放送も同時録画出来るかどうか知りたいのですが、
お持ちの方でご教授頂けませんでしょうか。

何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:13870998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/10 09:41(1年以上前)

kokikokikokiさん、おはようござます。
データ放送を録画して何をしたいのでしょうか?
当方は、録画機能付きレグザユーザーですが、録画内容を再生中にdボタンを押すとニュースや天気予報は録画時点のデータ放送が表示されます。
AQUOS LC-22K5-Bも同様の仕様ではないかと思います。
録画したデータ放送ではできないことで判っている事は以下の通り。
・視聴時間でポイントを貯めて応募ができる企画(NHKのアニメマイル等)は録画ではできない。
・番組内のクイズの参加・応募はできない。
・上記と同じでスタンプラリー(日本テレビ系のZIPのスタンプラリー等)はできない。

書込番号:13872921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/10 11:06(1年以上前)

BIBLONFE55USERさま

ご丁寧にありがとうございました!
録画時間帯のデータ放送のニュースなども見れたらと思っていましたが
今使っているビエラだとデータ放送自体が録画出来ない仕様のようで
データ放送の録画が出来るかどうかメーカー(機種?)によって違うみたいでした。

今のところの情報だとREGZAとwoooはデータ放送の録画は出来るようなのですが
こちらの機種はどうかなと思いご質問させて頂いた次第です。

REGZAも視野にいれていたのですが最近はRGB接続出来るものがなくて
悩んでおりました。

ありがとうございました!

書込番号:13873186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/10 11:15(1年以上前)

上記の補足ですがデータ放送で映画のあらすじなども観れたら嬉しいなと思っていました。

書込番号:13873211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/12/10 19:15(1年以上前)

私のAQUOSはDZ3ですが、データ放送の録画についてはレグザと同じです。
その番組の見所とかキャスト紹介などのデータも元の番組にあれば一緒に録画されていてdボタンで見ることができます。
おそらくK5も同じだと思いますが、それが購入のポイントなら念のためシャープに確認した方がいいでしょう。

書込番号:13874816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/10 20:35(1年以上前)

あしゅらおうさま

わざわざご確認頂きありがとうございました!
アドバイスも重ねて御礼申し上げます。
先ほどメーカーサポートに問い合わせたところ
データ放送の録画が出来ることを確認致しましたので
この機種を購入することに致します。

皆さまご丁寧なアドバイスありがとうございました!
助かりました。

書込番号:13875156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング