『質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

質問です。

2003/03/14 04:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 かなり、困っています。さん

私はスカパーの視聴者なのですが数時間しか予約できなくて困っています。iEPG対応のレコーダーなら1週間程度予約できるのでしょうか?その際いまのスカパーのチューナーはどうすればいいのでしょうか?
インターネットには対応していない機種なのですが。
すごく困っていていろいろなところを見たのですが分かりませんでした。どうか教えてください。お願いします。

書込番号:1390739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/01 23:06(1年以上前)

どうして外部チューナーからスカパー録っているの?レコーダーは何?
レコーダーに内蔵の110度CSデジでもスカパーは観れますし、EPGは一週間分表示出来ます。今時、外部チューナーは要らんですよ!

書込番号:10719270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/01/02 01:35(1年以上前)

>今時、

あらしさんでは無理みたいだから、デロリアンのレンタル探しましょう。

書込番号:10719856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/02 07:20(1年以上前)

モスキートノイズさん、レンタカーの話は関係無いでしょ?スレ間違えたの?しかもデロリアンなんて、何処にも置いて有りませんよ!絶対無いです。

書込番号:10720271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/02 08:39(1年以上前)

返信したい皆さんも、かなり、困っています。

誰が読んでも解るように具体的に質問の文章を書きましょう。(客観的に自分の文章を読んで確認して下さい)

まず、現在使用している機器(型番)は何ですか?(スカパー!チューナーやレコーダー)
現在の受信環境は?(地デジは?BSは?設置されているアンテナは?CATV?)

「数時間しか予約できない」って、どういう事ですか?
予約件数が少ないって事?予約に時間制限が有るんですか?番組表が数時間しか表示されないんですか?

で、購入しようと考えている機種は?
iEPG対応って事だから東芝?

書込番号:10720407

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/02 08:48(1年以上前)

7年前のスレですよ。
しかもスレ主のリンクがない。返信しても意味ないです。

書込番号:10720422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/02 09:18(1年以上前)

湾ーKN←さんとモスキートノイズさんに釣られたよ。

無念

書込番号:10720506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/02 11:23(1年以上前)

モスキートノイズさん、
「あらしさん」は一般人にはわからないんじゃ^^;

「のび太の机の中」だと一般人にも分かり易い?

書込番号:10720851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/01/02 15:28(1年以上前)

のび太君では、掛詞もとい駄洒落にならないので、、、(ニヤリ)。

書込番号:10721543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング