『Skypeビデオ通話について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeビデオ通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeビデオ通話について

2011/12/18 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 XX1981さん
クチコミ投稿数:11件

購入を検討しています。
INカメがあるのでSkypeビデオ通話ができたらと思います。
すでに購入されて、Skypeビデオ通話を試された方がいらっしゃいましたら、状況を教えてください。

書込番号:13909517

ナイスクチコミ!1


返信する
fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/18 16:41(1年以上前)

こんにちは
skype for auの方ではできなかったですがアンドロイドマーケットでダウンロードした
「skype」ではビデオ電話、通話ともにできました。

書込番号:13909926

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/18 17:13(1年以上前)

インカメラで問題なくビデオ通話できております。
以前はIS05でビデオ通話を行なっていたのですが、受信画像はディスプレイ性能の差で、送信画像はインカメラの差で格段に画質が良くなっております。
WiMAXなら規制も気にしなくて良いので、存分にビデオ通話が楽しめそうです。

書込番号:13910062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 XX1981さん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/19 01:00(1年以上前)

>fox.,1さん、せんせんしゅうさん
ビデオ通話、INカメでできるんですね。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:13912485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング