『HDMI出力に関して』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI出力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力に関して

2011/12/20 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 k-a-z-u-tさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。過去のスレも確認したのですが、どうも問題が解決しないため、投稿しました。
内容はHDMIを利用して、テレビに出力したいのですがテレビ側が全く反応しません。
使用しているのは、『MHL TO HDMI Adapter(アマゾンで購入)』というアダプタです。過去のスレを確認し、給電しながら接続しているのですが反応しません。接続するとEVOは充電状態になるため、給電はできているかと思います。
なにか、基本的な設定があるのでしょうか?

書込番号:13918403

ナイスクチコミ!0


返信する
Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/20 14:31(1年以上前)

文面から察するに、スマートフォン本体を給電しているようですね。

アダプター側から給電できますので、やってみて下さい。映る筈です。

書込番号:13918670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-a-z-u-tさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/20 16:26(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。しかし、回答いただいた内容がいまいちわかりませんでしたので、もう少し詳しく教えていただけますでしょうか?(私の文面が悪くて申し訳ありません。)
テレビに写らなかったときの接続は以下のような感じです。
 
     (HDMIケーブル)  
テレビ−−−−−−−−−−−アダプタ−−−EVO3D
                       |
             (USBケーブル)|
                    コンセント
この接続の方法に問題があるのでしょうか?それともアダプター側から給電するためのなにか設定があるのでしょうか?

書込番号:13918972

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-a-z-u-tさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/20 22:26(1年以上前)

自己レスです。
問題解決いたしました。といいましても、根本的な問題解決には至らなかったのですが・・。結局、違うテレビに接続したり、同じテレビでも違うHDMI端子に接続することで表示されました。おそらく、テレビ側の問題のような感じです。お騒がせしました。

書込番号:13920391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング