『チャンネル幅 20/40にすると接続できなくなる』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

LAN-W300N/R

最小7mmの薄型ボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は9,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,100

セキュリティ規格:WPA/WEP LAN-W300N/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W300N/Rの価格比較
  • LAN-W300N/Rのスペック・仕様
  • LAN-W300N/Rのレビュー
  • LAN-W300N/Rのクチコミ
  • LAN-W300N/Rの画像・動画
  • LAN-W300N/Rのピックアップリスト
  • LAN-W300N/Rのオークション

LAN-W300N/Rロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • LAN-W300N/Rの価格比較
  • LAN-W300N/Rのスペック・仕様
  • LAN-W300N/Rのレビュー
  • LAN-W300N/Rのクチコミ
  • LAN-W300N/Rの画像・動画
  • LAN-W300N/Rのピックアップリスト
  • LAN-W300N/Rのオークション

『チャンネル幅 20/40にすると接続できなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W300N/R」のクチコミ掲示板に
LAN-W300N/Rを新規書き込みLAN-W300N/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W300N/R

題名の通りなのですが
チャンネル幅を20/40に変更すると無線接続が
出来なくなってしまいます。

工場出荷時に戻して通常状態に戻すと
当然、初期状態に戻ってしまって・・・

セキュリティはAESにしてn使用としております。

Windows7 HP と Windows7 Pro
両方からやってみましたが同じ結果でつながらなくなります。

接続先一覧をみても、logitecが検出されませんでした。

アドバイスを宜しくお願いいたします。

書込番号:13919569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/20 19:46(1年以上前)

PCあるいは無線子機の型番はなに?

書込番号:13919638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/12/20 20:24(1年以上前)

PCは自作機です。
P8P67-V Rev3.0
i5-2500
HD5770

P8H67-V Rev3.0
i3-2125

で、

子機は
コレガのWLUSBNM
バッファローのWLI-UC-GNM

です(._.)_

書込番号:13919774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/20 23:08(1年以上前)

無線チャンネルがオートになっているなら、それをやめてチャンネルを指定して試してください。
その時、1台のPCとLAN-W300N/RをLANケーブルで接続して操作すれば初期化しなくても色々と試せます。
PCとの距離でLANケーブル接続が出来ない場合はLAN-W300N/RのWAN側ケーブルを外して、PCのそばに移動してPCと接続すれば、無線部分のチェックは可能です。
LAN-W300N/Rをアクセスポイントモードで使用している場合はルータモードにしたほうが簡単です。

書込番号:13920638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2011/12/21 09:49(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
GT30さんの方法でやってみましたら
無事に問題なく設定変更が出来ました♪
大変ありがとうございました♪

書込番号:13921893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W300N/R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W300N/R
ロジテック

LAN-W300N/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

LAN-W300N/Rをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング