『受話の音割れとアプリの表示名』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受話の音割れとアプリの表示名』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

受話の音割れとアプリの表示名

2011/12/21 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 アロ女さん
クチコミ投稿数:10件

arrowsの受話の音割れがひどく、聞き取りにくいです。
音楽をスピーカーから聞く分には問題無く、屋内外問わず、地域も山奥ではないのですが、改善する方法はありますでしょうか。
また、アプリの表示名がKSfil・・・ager(実際はKSfilemanager)と、名前の真ん中が・・・と表示されるアプリが多数あります。
こちらはバグなのでしょうか。初期化したら治るものでしょうか。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:13921743

ナイスクチコミ!2


返信する
GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 14:43(1年以上前)

電話中の音割れは私もひどかったですが、
電話中に画面右上に出てくる、【あわせるボイス】をoffにすると、
音割れはなくなりましたよ!
聞きやすくするための機能でしょうが、聞きづらくなったら何も意味ないような・・・

アプリ名は、私は普通に表示されてました。
初期化って、いろいろアプリ入れてからだと面倒なので、やるなら今ですね。
私も1度、初期化してみました。

書込番号:13922754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 アロ女さん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/21 15:17(1年以上前)

GAN&JAMさん

返信ありがとうございます!
アロジーテンプレに「受話の音割れ」とありましたが、他の
掲示板を見てもあまり不具合の報告がなかったので、auってこんなものなのか…?と思っていました。(今までドコモ使用でした)
あわせるボイスをOFFにして様子見してみます!
初期化も、今のうちに試してみます!

他に、同じような症状の方で別の改善方法をされた方がお見えになられましたら、教えて頂けると助かります。宜しくお願いいたします。

書込番号:13922864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/12/21 21:07(1年以上前)

実は私も通話の音割れで聞き取りにくくて
「スマホの通話ってこんなもんか・・・」と思ってましたけど

GAN&JAMさんの『あわせるボイスをOFF』試してみましら
聞き取りやすくなりました。

貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:13924034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング