『回線再補足についての質問』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『回線再補足についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 回線再補足についての質問

2011/12/22 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 大闘将さん
クチコミ投稿数:72件

現在ガラケー使用中、初スマホ機種変更を考えてます。


質問ですが例えば、電車に乗っていて、トンネルに入るともちろん「圏外」になります。
その状態から、トンネルを抜け再補足するまでの時間は、どれくらい要するのでしょうか。

先日、同僚のソフトバンク4Sを電車内で使わせてもらっている時、上記のケースになり、圏外から脱出するのに体感で2〜3分かかりました。 持ち主も補足するのに時間がかかるとの事。

この事象は、いわゆるスマホ自体の特性なのかどうか、周りに誰もスマホ所有者がいない為、質問させて頂きました。

アローズご使用の方、よろしくお願いします。

書込番号:13927768

ナイスクチコミ!0


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/22 21:00(1年以上前)

大阪の地下鉄ではトンネル入ってしばらくしてから県外、トンネル抜ける前から電波を補足します。駅によっては1Xで繋がる場合もあります。
名古屋の地下鉄では場所によっては大阪と同じですが、ホームに出てからもすぐに補足します。

書込番号:13927941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/22 21:22(1年以上前)

補足×
捕捉○

書込番号:13928018

ナイスクチコミ!0


スレ主 大闘将さん
クチコミ投稿数:72件

2011/12/22 21:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

文面からすると、少なくとも私のガラケーと同じのようで安心しました。

現在iphone、Digno、このアローズの3択で考え中ですが、細かい部分で一長一短、調べれば調べる程悩みます。。

書込番号:13928032

ナイスクチコミ!0


スレ主 大闘将さん
クチコミ投稿数:72件

2011/12/22 21:29(1年以上前)

>大声だすなさん

ご指摘ありがとうございます。

投稿後気付きましたが、敢えて修正しませんでした(笑)

書込番号:13928044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/22 21:30(1年以上前)

かなり古い動画ですが、役に立つのではないでしょうか。
なぜ「つながりやすい」が起こるのか分かりやすいと思います。

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/howto/20100818_414661.html

書込番号:13928051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 大闘将さん
クチコミ投稿数:72件

2011/12/22 21:35(1年以上前)

>minatukiの社長さん

わざわざありがとうございます。

このガラケーだと全体表示しないので、帰宅したらPCで拝見させて頂きます。

書込番号:13928077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング