『クリスマス前のカメラ売り場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クリスマス前のカメラ売り場』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

クリスマス前のカメラ売り場

2011/12/23 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 KERMSさん
クチコミ投稿数:135件

ミラーレスと一眼レフ、客層違い過ぎです

書込番号:13931839

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/12/23 22:19(1年以上前)

どんな風に違うんですか?

書込番号:13932511

ナイスクチコミ!0


スレ主 KERMSさん
クチコミ投稿数:135件

2011/12/23 22:31(1年以上前)

年齢差、男女比、カップル率、つきまとっている店員の数・・・・

書込番号:13932584

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/12/24 05:27(1年以上前)

一眼レフ、けむたい。

書込番号:13933675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/24 16:40(1年以上前)

若い人には、ミラーレスのほうが人気でしょうね?(私のような)

書込番号:13935562

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/12/24 17:31(1年以上前)

なるほどねー。


書込番号:13935751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 20:51(1年以上前)

ミラーレスは本当にアベックが多いですね

一方銀塩カメラは電池さえ入っていませんでした

書込番号:13936438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/26 17:12(1年以上前)

そらぁ、新宿ヨドバシカメラ館なんて、2Fより上は店員含めて97%はオッサンですわ(笑)。24日に私の付き添い(お目付け役?)で来てた女房が浮いてた事(笑)。

※東京以外の方にご説明しますと、1Fはコンデジ/ミラーレス/レフ機のショールーム、2F以降はフロアごとに一眼機+レンズ/機材/機材/機材みたいな構成です。

書込番号:13943913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 3 2025/10/10 21:40:20
電池のフタが取れた 7 2025/10/10 14:53:39
野鳥撮影 5 2025/10/10 12:00:22
続・もうそろそろ判別不能になりますね・・・ 14 2025/10/10 21:26:55
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 4 2025/10/10 15:44:42
購入しました 19 2025/10/10 21:12:30
R10のレンズについて 20 2025/10/10 16:55:30
この違いアイフォン15 25 2025/10/11 1:25:04
R6iiと比べてAFはどうですか? 10 2025/10/08 15:26:43
X-T30 III . 10月23日発表 2 2025/10/08 11:41:18

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312155件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング