『断捨離』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『断捨離』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

断捨離

2011/12/24 23:34(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:971件 旧 AME 導入記 

LUMIX GF1 + 14-45mm

カセットなんて前世紀の遺物ですし、ラックに入れるのはたぶん最後でしょう。
と思ったら、アナログ録音テープの音質がそれほど悪くない、ような気がして。

書込番号:13937249

ナイスクチコミ!1


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/12/25 07:01(1年以上前)

カセットデッキ・・・懐かしいですね。
カセットだから音が悪い訳でも無いと思いますが、消えつつあるのは時代の流れでしょうね。

我が家にも不動品のソニー機が眠ってます。全国5000台限定販売の機種だったのでなかなか処分出来ず・・・^^;

書込番号:13938080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/25 07:55(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
昨日、家具屋にオーダーしたラックが来たので
早速、組み込みました。
ケーブルを接続し、カセットデッキで昔の曲を聴いてみると
結構、いけるなと。
あたたかい気持ちになりました。

書込番号:13938177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/12/25 14:57(1年以上前)

メリークリスマス♪

こんにちは(^_^)v

拙宅物置にも333が眠ってますだ(-.-)zzZ

まぁ、カマボコなんで耳当たりは心地良いですね。

ワウフラやら、減磁へたりやら、ハーフ振動やら、敵が多いのがね(^_^;)

一時ソニーメタルESに統一して色んなオリジナルテープを作ったのが懐かしいだす。

タイプRさん

到着おめ〜〜〜♪

書込番号:13939589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/25 16:05(1年以上前)

ルージュさん

ありがとうございます。
設計図とおりに出来たのですがケーブル通線のことを
考慮しなかったので苦労しました。

この頃のソニーのカセットデッキは造りが良かったですね。
我が家は壊れてパイオニアのT-D7に買換ました。

書込番号:13939803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/12/25 17:24(1年以上前)

タイプRさん

特注だすか!
とにかく、極力壁無しがベターなんですよね。

あの時代のソニーは全てコスパ抜群!
ソニー固めになりまひた。

ソニーの前がパイオニアのCTA7。
3ヘッドシングルウェイ、ダブルキャプスタン以外認めないモノだす(笑

散髪大作戦楽しみにしとりますだ(^O^)

書込番号:13940090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件 旧 AME 導入記 

2011/12/25 19:33(1年以上前)

レスありがとうございます。

LE-8T さん
声だけなら今でも通用しますね。高音域のアジマスずれは回避しづらいですが。

typeR 570J さん
置き場所確保は、カセットデッキへのクリスマスプレゼントでしょうか。

Strike Rouge さん
早送り時の摺動音が静かで、私はTDK派だったかも、です。

書込番号:13940594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング