『Lenovo H330のメモリーお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Lenovo H330のメモリーお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo H330のメモリーお願いします。

2011/12/26 00:13(1年以上前)


メモリー

Lenovo H330 11853HJの購入を考えているのですが、空きスロットが無いのでメモリーを2G×2を捨てて4G×2への変更を考えているのですが、どなたかここのメモリー使ったら問題なかった情報あれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。なにせほとんど素人なのでよろしくお願いします。

書込番号:13941909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/26 00:27(1年以上前)

規格が合っていれば大体大丈夫だと思いますが、
相性に関しては誰にも分かりません。
心配なら相性保証の入れる店舗で購入をお勧めします。
例・上海問屋とか
http://www.donya.jp/item/20224.html

書込番号:13941979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/26 00:35(1年以上前)

オジーンさん早々の書き込みありがとうございます。相性保障とは店にパソコンの型番を伝えてそれに合うメモリーを購入し、合わなければ別のものもしくは返金などしてくれるということでしょうか?素人質問ですいません。

書込番号:13942010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/26 00:55(1年以上前)

>相性保障とは店にパソコンの型番を伝えてそれに合うメモリーを購入し、合わなければ別のものもしくは返金などしてくれるということでしょうか?
店舗により条件は少し違うかもしれませんが、別な物に交換・返金に対応してくれます。

条件も確認が必要でしょうね。上海問屋だと
http://www.donya.jp/category/191.html

書込番号:13942077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/07 23:36(1年以上前)

オジーンさん、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:14256459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 0 2025/11/13 11:46:47
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82547件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング