『購入検討しています』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AM3970 AM3970-A54D

「Core i5 2320」などを備えたデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit Aspire AM3970 AM3970-A54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのオークション

Aspire AM3970 AM3970-A54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-A54D

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3970 AM3970-A54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3970 AM3970-A54Dを新規書き込みAspire AM3970 AM3970-A54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています

2011/12/27 08:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-A54D

クチコミ投稿数:30件

デスクトップPCが必要になり、マウスコンピュータ、フェイス、PC工房等のcorei5クラスのモデルと比較中です。
 私は初心者なので、できれば通販でなく、わからない事が出てきたらダイレクトに聞きに行けるPC工房かヨドバシで購入したいと思っています^^
 先日、ヨドバシ店頭で当機を見て、予算の6万円で収まりそうなので、決めようかと思っているんですが、ひとつだけ引っ掛かりが。
 エクスペリエンス評価のグラフィックス(ゲーム)が4.7www
 今使っているzenbookが6.1なので、せめてそのレベルぐらいはと思っています。
 そこで、ヨドバシで購入した場合に付いてくる6000ポイント前後で買えるビデオカードを刺した場合、グラフィックスは6前後に向上しますか?
 ちなみに、私はゲーマーではないので、ゲームはニコッとタウンの釣りとパズルしかやりません(XPでメモリ1GBで充分な原始的ゲーム)。
 ご親切な方、アドバイスお願いします☆

書込番号:13946431

ナイスクチコミ!0


返信する
langさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/27 09:03(1年以上前)

メモリ搭載最大8Gだけど『初心者』『デスクトップi5クラス』、『ビデオカード増設』『簡易ゲームのみ』はじめからAspire M3 (AMD Phenom II X6 1065T/4G/500GB/Sマルチ/APなし/W7HP64-SP1) AM3410-N64D/Gのほうが良いような?私もたいした知識ないのですがNTTXストアで\42800。わからないことを聞くことができませんが、一応ヨドバシやPC工房の想定されているPCと比較検討してみてください。

書込番号:13946503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/27 09:37(1年以上前)

そのクラスのゲームであれば、わざわざビデオカードを増設する必要はありません。
エクスペリエンスの値は関係ありません。

書込番号:13946581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/12/27 09:55(1年以上前)

初心者なら国内メーカーのサポートの評判良いメーカーが選ばれた方が良いですよ。

書込番号:13946616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/27 10:03(1年以上前)

Aspire AM3970 AM3970-A54Dをヨドバシで購入するなら、グラボが入るのか確認をして下さい。
ヨドバシなら確認してもらえるはずです。
AM3970-A54Dは2機種有るのかな?
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/PT.SHA02.001
http://www.acer.co.jp/sp/lineup03.html 下の方に載っています。
マザーボードが全然違う。

書込番号:13946642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/27 13:14(1年以上前)

 みなさん、ご親切にありがとうございます。
 とても参考になります。
 みなさんのアドバイスを基に、更に比較検討して正月明けに購入いたします。
 Special thanks for your good opinions !!

書込番号:13947217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3970 AM3970-A54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3970 AM3970-A54D
Acer

Aspire AM3970 AM3970-A54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AM3970 AM3970-A54Dをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング