『ウォークマン』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

スムーナビ NX711

CARDGET機能を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スムーナビ NX711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション

スムーナビ NX711クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

『ウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX711」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX711を新規書き込みスムーナビ NX711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマン

2011/12/27 21:55(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

クチコミ投稿数:23件

この機種でUSBを使ってウォークマンは聴けますか。

書込番号:13948889

ナイスクチコミ!1


返信する
N-CUBEさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 18:15(1年以上前)

あくまでもUSB接続なので再生不可能だと思いますよ。USB 接続の場合、WMAとmp3のファイル再生だと思いますよ。ウォークマンはATRACファイルだと思いますので再生できないかと・・ ・ ・ ・ ?

書込番号:13951887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 22:48(1年以上前)

ウォークマンの曲の登録方法によっては可能だと思います。x-アプリ経由の登録方法だとNGで、ドラッグアンドドラッグでの登録方法(マスストレージとして認識)ではOKなはずですよ!
NX710ではOKでしたので参考までに・・・・・あくまでも自己責任で!

書込番号:13952949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 22:51(1年以上前)

上記レスの追記です。ファイル形式はMP3、WMA限定です。

書込番号:13952962

ナイスクチコミ!0


hd000422さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 17:39(1年以上前)

横から失礼します。
そうなんですか!
知りませんでした。ほぇ〜と思ったので書き込みしてみました。
失礼m(__)m

書込番号:13982986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX711
クラリオン

スムーナビ NX711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

スムーナビ NX711をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング