『モニター2枚使いたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

Lenovo H330 11853EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

『モニター2枚使いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853EJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853EJを新規書き込みLenovo H330 11853EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター2枚使いたいです

2011/12/28 07:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853EJ

はじめまして。新しいデスクトップパソコンを探していてi5以上のスペックで安いのを探してました。今使ってるのはDELLのInspiron530というものなのですが、モニターを2枚使って作業ができてます。このパソコンは性能もいいようで、安いため購入を検討しているのですが、モニターを2枚使うことはできないのでしょうか?他のコメントでは難しいと書いてありましたが・・・。もしも2枚使えないのでしたら他にオススメのデスクトップパソコンを教えてもらえると嬉しいです。予算は5万円以内でi5とメモリは4G以上欲しいです。勝手な質問ですが回答いただけると嬉しいですm(_ _)m

書込番号:13950143

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/28 13:42(1年以上前)

D-sub端子とHDMI端子が1つずつあって、それらを使えばデュアルモニタ環境にできます。
ただし2つのモニタの内、片方は必ずアナログ入力があるモニタを使わないとD-sub端子とつなげられません。
HDMIはDVIやDP等のデジタル端子とはケーブルだけで相互変換ができます。

書込番号:13951146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/28 13:48(1年以上前)

今はどういう繋ぎ方なんですかね。グラボ付けてD-subとDVIでしょうか。
その場合このPCはD-subとHDMIなんで変換必要になるかと。

まぁスリムで拡張性無いですし、どうせなら
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn522ici5-sr_main.php
Web注文限定でメモリ4GB→8GBとかやってるんでこれでもいいかも。
まぁ8GBも普通の使い方なら必要ないんで
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100001081881&pd=0
CPUが i5 2500K のこっちの方が良いかも。
メモリは安いからあとでどうとでもなるんで。

書込番号:13951166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/28 17:41(1年以上前)

>甜さん
回答有難うございました!D-sub端子というのはアナログ端子なんですね。DVIとHDMI端子はデジタル。このあたりがよくわかってなく、回答いただいてからググッてみてわかりました。ありがとうございます!

>qpcomさん
回答有難うございました!今の繋ぎ方はお察しの通り「グラボ付けてD-subとDVI」でした。「グラボつけて」なのか記憶になかったのですが多分つけてるみたいです。

今使ってるモニターはD-subとDVIでの接続です。1枚はDELLのモニターをDVI端子で繋いでます。パソコンを買い換えるのを機に、もう1枚を価格ドットコムのモニタ1位の「三菱電機Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D」というのを新たに購入しようと思ってます。ちょうどDELLのモニターが23インチですし。

ご提示いただいたパソコン工房のパソコンいいですね!詳細を確認したらHDMI端子がついてなさそうだったので店に電話して聞いてみました。そしたら「HDMI端子を使いたいならグラボをつければできますよ」と説明してくれました。どうやらD-subとDVIなら通常の注文でもいいみたいですが、「HDMIを使ってモニター接続したいならグラボを付けましょう」ということみたいです。

個人的にはそんなにキレイな画質は求めてないので超迷うところですが。。。でもモニター2枚のやり方が分かってきました。感謝してます。

と、いろいろ調べているうちにレノボのこのパソコンが4000円近く値上がりしてきたので(笑)、オススメいただいたPCから選んでみたいと考えてます。価格コム以外でも良いパソコンってあるんですね。とても助かりました質問してよかったです!ありがとうございました!!

書込番号:13951777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovoかラグすぎる 14 2025/01/15 18:49:14
メモリの規格について 4 2013/01/21 8:31:49
もはやゴミです 2 2012/11/08 23:48:53
いくらなんでもサポートがひどすぎる 4 2012/08/28 11:29:58
ブルーレイを使いたいのですが・・・ 6 2012/07/26 22:28:48
レノボ H330 11853EJ とH330 11855XJ 9 2012/04/18 12:52:46
HDMI接続について 6 2012/04/08 14:37:48
印刷速度が遅い 4 2012/04/08 7:37:45
リカバリ 1 2012/04/05 10:43:50
ソフトついて教えて下さい 5 2012/03/25 9:27:12

「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853EJ
Lenovo

Lenovo H330 11853EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853EJをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング