『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EZ1800-N34D/Fの価格比較
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのレビュー
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N34D/Fの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのオークション

eMachines EZ1800-N34D/FeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月24日

  • eMachines EZ1800-N34D/Fの価格比較
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのレビュー
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N34D/Fの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EZ1800-N34D/F」のクチコミ掲示板に
eMachines EZ1800-N34D/Fを新規書き込みeMachines EZ1800-N34D/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2011/12/28 10:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EZ1800-N34D/F

クチコミ投稿数:4件 eMachines EZ1800-N34D/FのオーナーeMachines EZ1800-N34D/Fの満足度5

約1か月前に46000円程度で購入しました。
非常に満足していますが、メモリ増設のために背面のふたを開けようとしましたが、
固くて開きません。
みなさんは開けることができましたでしょうか。

書込番号:13950511

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/28 10:14(1年以上前)

交換手順のサイトですが、
URL
http://yaujiji19.seesaa.net/article/240329231.html

書込番号:13950521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 eMachines EZ1800-N34D/FのオーナーeMachines EZ1800-N34D/Fの満足度5

2011/12/28 10:18(1年以上前)

早速の返答をありがとうございます。
そのサイトは以前に参考にしました。
ふたのネジをはずした後が問題です。
どの方向にはずしたらいいのかわからなく、無理にやると破損しそうになりました。

書込番号:13950530

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/28 13:08(1年以上前)

爪を広げたら持ち上がると書いてあるわけだから
刺さってる方と逆に引っ張ればいいだけの話では?
特に悩む要素が無いと思いますけど。

書込番号:13951072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 eMachines EZ1800-N34D/FのオーナーeMachines EZ1800-N34D/Fの満足度5

2012/01/03 13:18(1年以上前)

qpcomさん

ご返答ありがたいのですが、
持っていない方には分からないと思います。

書込番号:13973588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/06 23:39(1年以上前)

ねじの横に、小さな切れ込みがあります。ねじを外してから、切れ込みにマイナスドライバーなどを挿して、持ち上げる感じ(切れ込み側を浮かせる感じ)で力を加えると、簡単に開きました。

書込番号:13989167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 eMachines EZ1800-N34D/FのオーナーeMachines EZ1800-N34D/Fの満足度5

2012/01/08 12:32(1年以上前)

coolminderさん

ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:13995535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines EZ1800-N34D/F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EZ1800-N34D/F
eMachines

eMachines EZ1800-N34D/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月24日

eMachines EZ1800-N34D/Fをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング