『動画を快適に観ることはできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

『動画を快適に観ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画を快適に観ることはできますか?

2011/12/30 15:07(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

クチコミ投稿数:56件

現在、メインでWindows VistaのノートPCを使っています。
寝室用として、本機の購入を検討しています。

最初はWindows7の安価なPCを購入しようと思っていたのですが、
iPhone4とiPad2を所持しており、MacのPCを使ってみたいと思い、
本機の購入を検討し始めました。

使用用途は主にネット閲覧なのですが、YouTubeやニコニコ動画などの動画の視聴が可能かどうかが気になります。
特にニコニコ動画をよく観ます。

寝室用なのでiPad2でも充分なのですが、
ほとんどの動画が「この動画は再生できません」と表示されたりしてしまって満足に視聴ができません。
(有料アプリも試してみましたが、同じでした)

本機でニコニコ動画を観る場合、
動作が遅くなる・動画の再生自体が不可の場合が多い
など、何か不都合はありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:13959087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 22:05(1年以上前)

late 2011のmacbook pro 13ですよね?
動画閲覧なんて性能的に余裕すぎます。動画閲覧用にこのパソコンを買うなんて
勿体ないくらいですよ。
安心して購入して、楽しんでください。
よいお年を。

書込番号:13960653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ochi817さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 23:31(1年以上前)

特に不具合などはなく快適に視聴可能だと思いますよ。
私もこの機種を使ってますが高画質動画でも問題なく観れてます。

書込番号:13961065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/12/31 02:41(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございます。
本機を購入する方向でいきたいと思います。

書込番号:13961569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング