『ストラップ』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストラップ

2011/12/30 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件

ググってみたのですが、見つけられなかったので...

PHOTONにはストラップホールがありませんが、サードパーティ製ケースなどでストラップの取り付けが可能な製品ってありますでしょうか?

よくヒットするのは、電池蓋を穴開け加工してストラップを付ける方法だったのですが。

書込番号:13960763

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/31 09:37(1年以上前)

TPUケースで、キックスタンド用の穴とノイズキャンセリングマイク用の穴
を利用すると、ストラップの紐を通せるようです。

以下が参考になると思います。
http://blogmrc.blog84.fc2.com/blog-entry-978.html

書込番号:13962112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件

2011/12/31 11:38(1年以上前)

>SCスタナーさん

ありがとうございます。
強度的にどれくらい耐えられるのか気になりますが...
特に問題なさそうな感じですね。

他の方法を知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
自分でももう少しググってみますが。

書込番号:13962523

ナイスクチコミ!0


toro_yanさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/01 10:17(1年以上前)

別機種
別機種

OtterBoxのケースを使っているのですが、そのシリコン部分に5ミリ間隔くらいで2つ穴を開けてストラップを付けています。穴は簡単に開くのでお気軽です。

ただ、引っ張ると少し伸びるし、強度的にも不安があります。ネットストラップのように常に負荷をかける使い方には不向きだと思います。

穴を開けるのに手間取るでしょうが、強度のあるハードケースを使用する方がいいかも知れませんね。


書込番号:13965806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件

2012/01/01 21:31(1年以上前)

>toro_yanさん

写真まで添付していただきありがとうございます。

落下防止にカールコードのストラップを使用するつもりなので、場合によっては切れてしまう可能性もありますね。
ハードタイプなら問題ないのでしょうが。
参考にさせていただきます。

書込番号:13967748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング