『C06シリーズはOEM ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L32-C06 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-C06 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-C06 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-C06 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-C06 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-C06 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-C06 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-C06 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-C06 [32インチ]のオークション

Wooo L32-C06 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月

  • Wooo L32-C06 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-C06 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-C06 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-C06 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-C06 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-C06 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-C06 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-C06 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-C06 [32インチ]

『C06シリーズはOEM ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-C06 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-C06 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-C06 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

C06シリーズはOEM ??

2012/01/04 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-C06 [32インチ]

スレ主 Kanny.Gさん
クチコミ投稿数:2件

この機種(C06)は、OEMでしょうか。
なんとなくデザインが他のWoooと違うように見えます。
日立のHPでも仲間はずれになっているような感じがしますし、
機能や仕様を見ても日立独自のものが何も無いみたいです。
情報が有りましたら、お願い致します。

書込番号:13979978

ナイスクチコミ!3


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2012/01/04 22:11(1年以上前)

L42-C07の方にオリオン社製品と書いている人がいますので
こちらも同じかも知れませんね

書込番号:13980073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/05 08:39(1年以上前)

一説によると東芝OEMなのかもしれません

取説をダウンロードすると
中身のレイアウトが東芝に似ているような…なので

書込番号:13981486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/05 11:43(1年以上前)

マレーシア生産なら台湾メーカーに委託生産しているモデル
中国生産なら東芝やDXアンテナなどの委託生産している上海にあるTV組み立てメーカーかと

書込番号:13981947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kanny.Gさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/05 19:43(1年以上前)

皆様、親切な御投稿ありがとうございます。
皆さんのご意見から推測すると、オリオン又はフナイ系列の工場で
作られていると思って間違いないようですね。
人気が無いのにユーザーレビューの満足度が高いので
もしかしたら掘り出し物ではないかと思ったので選択候補に入れましたが、脱落しました。
東芝のBC3(次の脱落候補ですけど)の方が安くなったし魅力がありますね。
次はどれを脱落させるか、もう少し検討します。
皆様、今後別の機種にも質問を上げるかもしれませんので、宜しくお願いします。

書込番号:13983477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-C06 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C06シリーズはOEM ?? 4 2012/01/05 19:43:11
楽天で25000円ポイント1% 0 2011/09/28 16:15:50
ジョーシンで特価 3 2011/09/20 17:13:29
設定や使用感 2 2011/09/15 19:56:35
PCモニターで使いたい 14 2011/09/25 2:34:33
LAN HDD使用できるのでしょうか? 5 2011/07/01 19:48:14
かんたんに設置できました^^ 2 2011/09/03 18:59:29

「日立 > Wooo L32-C06 [32インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-C06 [32インチ]
日立

Wooo L32-C06 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月

Wooo L32-C06 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング