『アナログHDDレコーダーから…?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アナログHDDレコーダーから…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アナログHDDレコーダーから…?

2012/01/05 21:00(1年以上前)


その他オーディオ機器

古いアナログの三菱製レコーダーのHDDに撮りだめていた録画を
すでに装備されているディスクには焼きまわしは不可になっているので
現状の出力端子はD端子の3端子かアナログ端子から

バッファロー製のHDDか東芝製のブルーレイ600シリーズの二機種のいずれかに移したので
いい方法があればと

書込番号:13983844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/01/05 21:27(1年以上前)

レコーダーの光学ドライブが不調でディスクにダビングできない状態なのでしょうか?
BuffaloのHDDとは↓のようなHDDレコーダーのことでしたら入力端子は無いのでダビングできませんよ。

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-recorder/dvr-w1/

書込番号:13983971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/01/05 23:39(1年以上前)

バッファロー製はシングルタイプのDTV−H500Rか
東芝製600シリーズが持っていますから
この二つの機種にいずれかに録画を移したいのですが?

書込番号:13984776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/05 23:42(1年以上前)

口耳の学さん

返信を頂き 当方の使用している機種はこれですけれど

口耳の学さん以外の方々でもいい案があればと?

書込番号:13984795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/01/06 12:29(1年以上前)

DTS-H500Rは入力がないので取り込みできないです。

RD-BR600なら入力があるので取り込みできます、赤白黄のケーブルで(黄色はS端子でもいいです)接続すればダビングできますよ。

書込番号:13986407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング