『店頭購入かネット購入か』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『店頭購入かネット購入か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 店頭購入かネット購入か

2012/01/06 14:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

スレ主 sachiko8さん
クチコミ投稿数:3件

10数年前に購入したデスクップの遅さに耐えかね、こちらのlenobo43347FJを購入しようと
検討中なのですが、ヤマダ電機の店頭にあったものは長期5年保証できないといわれました。
他の近隣量販店には置いていないのですが
店頭購入したほうが後々楽だよと聞いたこともあり、ネットでの購入になかなか踏み切れずにいます。
家の中のみでの使用で壊れにくいとも思うのですがネット購入後トラブルなどあったときに
困ったりしないか心配で・・・。

ネット購入と店頭での購入との差はなにかありますか?

書込番号:13986797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/06 14:41(1年以上前)

>ネット購入と店頭での購入との差はなにかありますか?
初期不良の時の交渉が店頭の方が楽でしょう!
修理に出すときも店頭で出来る。

書込番号:13986831

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/06 14:41(1年以上前)

トラブルにあった場合に、店頭購入の場合は店に持っていけば何とかしてくれますが、通販だと買った店に送る手間がありますね。

安いパソコンですし、壊れたら買い替えという考え方で延長保証などはつけないというのもてかと思います。

書込番号:13986839

ナイスクチコミ!1


スレ主 sachiko8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/06 14:56(1年以上前)

オジーンさん、kanekyoさん
早速のお返事ありがとうございました。
そうですよね、初期不良の場合はやはり店頭購入のほうが何かと楽ですよね。
確かに国内産に比べると安くて性能も良いのでできればこの商品を買いたいのですが、
できたら長く安心して使いたいので長期保証をつけれればなぁと贅沢なことを
考えていたのですが・・・。
ヨドバシで購入って言う口コミを見たのですが、ヨドバシだと長期保証に入れるのでしょうか?

書込番号:13986890

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/06 15:22(1年以上前)

ヨドバシでは入れそうな気がしますが、年数ごとに補償金額がどんどん低くなるし、しかも1回きりですよ。
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html

書込番号:13986976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/01/06 15:55(1年以上前)

長く安心して使うような機種じゃないからね。
確かに購入時の金額は安いんですが、サポートについては期待しない方がいいですよ。
また過去にも何度か書き込まれてますが、故障の場合の対応も承知された上で選んだ方が良いです。
往復送料やら、有償修理と判断された場合のキャンセル費やら、外資系の場合は注意しておく必要がありますから。
長期保証には入れても、その辺の扱いも確認された方が良いです。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/SITE-REPAIR4-IdeaPad

書込番号:13987092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/06 15:56(1年以上前)

この程度のパソコンを5年以上使おうと考えない方がよろしいかと。
逆に5年ももったらラッキーと考えるべきですね。
おそらく店舗で購入される場合、せいぜい3年保証が限度、
5年保証があったら儲けものくらいに考えた方がいいのでは?
10年前とは違い、パソコンも安くなってきましたから、
余り長く使うのはお勧めしませんが、個人の価値観もありますから。。。
ただ、購入は店舗の方が何かあったときにいいと思います。
私は、自作派なので全て自力で解決しますが、
息子のノートパソコンは量販店で購入しました。
確か3年保証はつけたと思います。
ご参考まで。

書込番号:13987096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sachiko8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/06 20:00(1年以上前)

kanekyoさん
1回限りにびっくりでした!保証内容もしっかり読まないと痛い目にあいますね。
サラサラと読んでいたら気づかないかも。
教えていただきありがとうございました。

MOS-Bさん
貼り付け読ませていただきびっくりしました。とても参考になりました。
やはりもう一度検討すべきかもと思い直してしまいました。
ご意見ありがとうございました。

Purple Rainbowさん
本当に最近は昔とは比べ物にならないくらいPCがやすくなってきていて
外資系は性能もいいのにすごくコスパがよくてびっくりしています。
できたら長く使いたいと思うのでデスクトップも検討しようかと考え始めました。
ご意見ありがとうございました。

ご返信いただいた皆様ありがとうございました。
また主人と検討しなおしたいと思います。

書込番号:13987995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/07 13:01(1年以上前)

修理などの店頭持込を考えるとノートPCの方が楽じゃないですか?

書込番号:13991169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング