『12音詳細解析』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『12音詳細解析』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 12音詳細解析

2012/01/09 10:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:27件

12音詳細解析を開始するとなぜかエラーが出て強制終了されてしまいます(涙)

1100曲中残り200曲まで来たのでどうしても解析したいです。

何か解決方法はないでしょうか?

書込番号:13999647

ナイスクチコミ!0


返信する
LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/01/09 14:17(1年以上前)

解析はWalkmanで行なっておられるのでしょうか?
12音解析はPCのx-アプリ上でも可能です。
PCでされては如何でしょうか?PCの性能によってはPCの方が速いですよ。
ただ、PC上で行うとすべての曲を転送し直すことになります。(しなおしは自動でしてくれます)

書込番号:14000544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/01/09 15:25(1年以上前)

返答ありがとうございますm(__)m

Xアプリで出来るのは知っていますがインターネットに繋がっていないPCでも可能でしょうか?

初歩的な質問ですみません。

書込番号:14000806

ナイスクチコミ!1


LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/01/09 17:38(1年以上前)

インターネットを接続していない環境では設定を変更する必要があります。

ツール→設定→楽曲情報の取得(右一覧)→楽曲情報の自動取得・12音解析のところを見る

→3つあるうちの12音解析のみチェック→CD 取り込み・再生(右一覧)

→CDをドライブに挿入した時の動作のところ→何もしないにチェック

以上の設定で実際にCDから取り込んで見ました。
この時に取り込んだ楽曲をプロパティで見てみると、12音解析:済み
となっていたので、12音解析が出来ていると思います。

ただ、既存の楽曲を右クリックから解析しようとすると、インターネットに接続していないと
表示され、解析できません。
その際は、一旦全ての楽曲データをPCの別の場所にコピーし、xアプリ上から既存の曲を
削除の後に、もう一度別の場所にコピーした楽曲データを登録することにより解析が
行われると思います。

これで解析されると思いますが、
実際に自分が試しているわけではないので、無責任ですみませんがこれで完璧かはわかりません。すみません。

書込番号:14001354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/01/09 18:07(1年以上前)

細かい説明ありがとうございます!

時間がある時に試してみようと思います。。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:14001500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング