CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日
PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP
CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオプションでアクリルのサイドパネルがあるのですが、こちらの商品(CM690U Plus rev2)にもそのままで使用可能でしょうか?
誰か、分かる方がいましたら教えて下さい。
書込番号:14001905
1点
http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=3168
対応が”CM 690, Centurion 590”とシリーズ名だけなので大丈夫では。
”CM 690II Plus RC-692-KKN1”も”CM 690II Plus rev2”もサイズが同じ(214.5mm×496mm×528.8mm)だし。
書込番号:14001990
![]()
0点
最初の質問については大丈夫だけど、[14001990]のリンクは旧CM690用な。
まあむしろ今そっちを探す方が大変だけどね。
書込番号:14015722
![]()
1点
クリアパネルで悩んでいたので助かりました。
ケースはこちらにしようと思います。ありがとうございました。
書込番号:14045801
0点
「COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/07 7:34:53 | |
| 2 | 2021/06/22 8:02:53 | |
| 9 | 2020/12/01 16:08:58 | |
| 13 | 2014/04/13 0:19:28 | |
| 4 | 2014/03/06 10:08:01 | |
| 11 | 2013/08/15 17:45:01 | |
| 3 | 2013/05/17 21:06:01 | |
| 6 | 2013/04/16 8:34:47 | |
| 11 | 2013/04/23 22:30:05 | |
| 5 | 2013/03/01 22:50:00 |
「COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」のクチコミを見る(全 154件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







