『SPモードでニコ動の様な流れるメッセージ』 の クチコミ掲示板

『SPモードでニコ動の様な流れるメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPモードでニコ動の様な流れるメッセージ

2012/01/13 11:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:2件

スマホ初めて使い始めたのですが
SPモードでメールを書いた後に保存した後に保存してみたら
ニコニコ動画の様な「キター」「残念」
とか流れるメッセージが出ます。

スマホを初期化しても、直ぐにこの状態になります。
これはウィルスなのでしょうか?
それとも仕様なのでしょうか?

スマホ初めてなので、ご教授お願い致します。

書込番号:14016903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/13 12:32(1年以上前)

>スマホ初めて使い始めたのですが

スマートフォンのクチコミ掲示板は別にある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=3147/

スレッドを立て直したほうがレスがつきやすいと思う。

書込番号:14017067

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/15 23:24(1年以上前)

次のスレッドをご覧ください。
はせあにさんのレスがが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14024323/

書込番号:14027849

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/01/16 16:18(1年以上前)

以和貴さん、有り難うございました。
ウィルスでは無かったのですね。
教えて頂きまして有り難う御座いました。
感謝致しております。

書込番号:14029899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング