『Wi2premiumにつながらない。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi2premiumにつながらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi2premiumにつながらない。

2012/01/15 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

Wi2やWi2premiumにつながらない時があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295031/SortID=13918470/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=au%81%40%83X%83%7C%83b%83g

ここの書き込みにあるプロファイルはすでにインストールしていて
au Wifiスポットのプロファイルは確認できます。

なのに繋がらない時が多々あります。

何か違うのでしょうか??

もしなにか方法があるのなら教えてもらえないでしょうか?

書込番号:14027105

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/01/15 21:06(1年以上前)

補足です。

繋がるところもあります。
が、繋がらないところはアンテナ?3本でもつながりません。

書込番号:14027124

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2012/01/16 10:05(1年以上前)

あーぼ.さん、今日は。

そうなんです、すべてのスポットエリアで繋がる訳ではないみたいです。
東京や横浜で、繋がるスポットと繋がらないスポットがありますね。

多分、ローミング設定がされているスポットとされていないスポットが混在している様です。
どうせなら、すべてローミングして欲しいですね。
待てば少しずつ改善されるのかな〜?

書込番号:14028881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/01/16 12:22(1年以上前)

そうなんですか?

てっきり全部つながるのが当たり前だと思ってました。

昨日は埼玉でつながらなかったです。

全部つながるようにしてほしいですね。

書込番号:14029235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング