『1.52』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『1.52』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

1.52

2012/01/16 11:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度1

ファームが1.52にアップデートされましたけど、何が変わったのでしょう?

書込番号:14029142

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度1

2012/01/16 12:08(1年以上前)

今の所HPでも紹介はされてないようですね^^;

書込番号:14029180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/16 12:20(1年以上前)

たった今アップデート終わりました~
何だったんでしょうか?

書込番号:14029226

ナイスクチコミ!3


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度1

2012/01/16 12:23(1年以上前)

なんだか不明のアップデートでしたが、アップデート後に今更ですけど恐ろしいアップデートだったりしてww

書込番号:14029241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/16 12:26(1年以上前)

公式サイトにもまだ載ってないですね。
事後報告じゃなくて、事前に予告してくれるといいんですけどね~

書込番号:14029248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/01/16 12:31(1年以上前)

SIM認識しないバグが治るみたいです
自分はwifiなんで関係無いんですがねw

書込番号:14029273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/01/16 12:34(1年以上前)

噂だとSIMなし病が改善されたとか。
私は1.51でもSIM問題なかったのでメリット少ないですが

書込番号:14029283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/01/16 12:34(1年以上前)

SIM無し病対策とホームのBGM変更と聞きました

書込番号:14029288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度1

2012/01/16 12:36(1年以上前)

レス有難うございます。

アップデート後トラブルが起きない事を祈りますww

書込番号:14029295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/16 12:37(1年以上前)

位置情報取得の感度が良くなってたりはないかな〜(^_^;)

書込番号:14029297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2012/01/16 12:40(1年以上前)

次はゲーム立ち上げた直後に稀にフリーズするのを何とかしてほしい


SCEさんガンバレ〜

書込番号:14029308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/01/16 13:44(1年以上前)

nearがpsnにサインイン中じゃないと利用出来なくなってますね。

書込番号:14029482

ナイスクチコミ!2


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/01/16 13:48(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/psvita/update/

公式発表きましたね。

システムソフトウェア バージョン1.52で更新される主な機能
システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

なにかしら良くはなってるようです^^;

書込番号:14029499

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度1

2012/01/16 14:16(1年以上前)

有難う御座います。

安定性だけのようですね。

機能も早くPSPレベルにして欲しいものです^^;

書込番号:14029578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/16 14:35(1年以上前)

すごく漠然としたお知らせ。これじゃあ何が改善されたのか全く分からんな。

書込番号:14029633

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2012/01/16 14:36(1年以上前)

>機能も早くPSPレベルにして欲しいものです^^;

同じく。せめてPSPレベルの機能はさっさと復活していただきたいですね^^;
従来PSP&PS3の経験を顧ますと1.5xの間はバグフィクス程度で、機能拡張を伴うメジャーアップデートは1.60とか2.00とかキリの良い数値の際に行ってきそうな気がします。
期待できるのは来月の欧米発売後ですかね〜。←まだまだ先ですがorz

書込番号:14029634

ナイスクチコミ!3


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/01/16 18:54(1年以上前)

>すごく漠然としたお知らせ。これじゃあ何が改善されたのか全く分からんな。
ゲーム機に限らず、アップデート内容の説明不足は多いですよね。
サイト見ましたが、確かに説明になってない内容です。

書込番号:14030389

ナイスクチコミ!0


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/16 20:12(1年以上前)

SIM認識 ってはっきり書くと メーカーで不具合認識してたんじゃないか と叩かれるから「動作の安定性を改善しました。」としか… ^^; 改善されてないかも知れないし… ^^;

書込番号:14030676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 20:51(1年以上前)

今回のアップデートで起動したまま充電出来るようになりました

書込番号:14030838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 22:03(1年以上前)

発売日に購入して今まで特に大きな不具合はなかったのですが
(カメラにノイズが一瞬入る事象が一回ありました)
たったいまSIMなしとなりました。
PCにコンテンツ管理ソフトをインストールしてVitaを接続
して再起動?したらSIMなしとなりました。
接続する前はアンテナが立ってました(認識されていました)
何度か再起動するもダメでした。

あちゃーと思ってここを見たらバージョンアップの情報があり
バージョンアップしました。

すると、SIMなしは解消されました。

とりあえず、書き込みます。

書込番号:14031197

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/01/16 22:16(1年以上前)

>今回のアップデートで起動したまま充電出来るようになりました
私のは、ver1.51時点でも起動したままで充電出来ましたけどね。
ただし、ACアダプター使用時ですが、もしかしてUSB接続(PC又はPS3)での充電ですかね、
もしUSB接続(PC又はPS3)での充電が起動したままで出来るなら、良い改善ですね。

書込番号:14031252

ナイスクチコミ!3


imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/16 23:28(1年以上前)

私のvitaは特に今まで致命的な不具合はありませんでしたが、
今回のアップデートで細かいとこが治りました。
・オンライン状態の時にPSボタンが青く光るようになった。
(今までは「青く光る」という状態自体なかった)
・電源が入ってる状態でも充電が持続されるようになった。
(今までははスリープ状態から充電中に復帰させると
PSボタンのオレンジランプが消えて充電が止まってしまった)

散々不具合不具合言われてましたけど、不具合のほとんどは
こういうソフトアップデートで治るんじゃないですかね?
だからソニーは悪くないってわけじゃありませんけど。

我々は北米発売までにウミを出す人柱ですね、完璧に。

書込番号:14031647

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度1

2012/01/16 23:34(1年以上前)

>今回のアップデートで細かいとこが治りました。
・オンライン状態の時にPSボタンが青く光るようになった。
(今までは「青く光る」という状態自体なかった)
・電源が入ってる状態でも充電が持続されるようになった。
(今までははスリープ状態から充電中に復帰させると
PSボタンのオレンジランプが消えて充電が止まってしまった)


これは新たな機能が追加されただけで治ったとはいいませんよ^^;

書込番号:14031670

ナイスクチコミ!0


elizeさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/17 01:03(1年以上前)

私のvitaはバージョン1.51のときから
オンライン通信しているときはスタンバイ状態でもPSボタンが青く光ってましたし
充電も問題なかったですよ。

不具合がある個体と無い個体の差はよく分かりませんが^^;

書込番号:14032032

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度1

2012/01/17 16:22(1年以上前)

私のvitaがおかしかったんですね^^;

kenkedesさんすいませんでした。

書込番号:14033678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/17 20:25(1年以上前)

最新ファームにアップしましたが、GPSは相変わらず反応無しです。
カメラのGPSボタンとnearのプライバシーエリアの設定画面からテスト
してますが一度も位置情報を取得できた事は無いです。

Wifiでの位置情報取得はMACアドレスをSkyhook社のページでAP登録する
事で登録後約1週間で取得できるようになりました。
ファームアップでGPSの感度が向上する可能性はあるんでしょうかね。
ゲームやその他動作に関しては特に変化は感じないです。

今の所。

書込番号:14034373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング