『日立WOOからブルーレイへのダビング』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『日立WOOからブルーレイへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日立WOOからブルーレイへのダビング

2012/01/17 12:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:90件

素人質問ですいません。
現在日立のwooのL32−XP05を使用しています。
内蔵HDDに録画したものをBWT510のHDDにではなく、
直接ブルーレイやDVDにダビングしたいのですが可能でしょうか?
もし知っていましたら方法を教えてください。
宜しくお願いします。


書込番号:14033140

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/17 13:02(1年以上前)

HDDだけです

出来るとしてもBDやDVDへの直接録画は
失敗の要因が多いからしないほうが良いです

例えば内蔵チューナーからの予約録画は
1番組だけはディスクに直接録画出来るけど普通はしません

それにDR(TS)直接録画はDVD化自体出来ないし
デジタル放送でDVDを使う事自体が稀なケースです

書込番号:14033216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/01/17 13:15(1年以上前)

ロレマグさん

Wooo から LAN ダビング受けできるレコーダーで BD や DVD に直接書けるものはないのじゃないかと思います。(全てのレコーダーを確認したわけじゃないですが)


ただし、レコーダーでなくてもよい& BD/DVD への直接書き込みできることが最優先ということなら、パソコンと以下のいずれかを使うと BD/DVD への直接 LAN ダビングができます。

a) パソコン+I-O Data BRD-U8DM (ダビング受けソフト付きドライブ)
b) パソコン+パイオニア BDR-XD04J (ダビング受けソフト付きドライブ) (ただし BD にのみ)
c) パソコン+BD ドライブ+I-O Data DTCP-IP Disc Recorder (ソフト)
d) パソコン+BD ドライブ+DigiOn-DiXiM BD Burner 2011 (ソフト)

書込番号:14033242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/17 18:57(1年以上前)

こんばんは。私は、日立P42XP05からパナBZT600にLANダビングしてます。やはりHDDに一旦ダビングする必要がありますので、ブルーレイ化やDVD化する場合は仕方ありません。まあ就寝前にLANダビングして起床したらメディアに焼くのはどうですか?

書込番号:14034097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2012/01/18 19:14(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん。shigeorgさん。TOKYOROCKERSさん。
回答して頂き有り難うございます。
やはり駄目でしたか。
現在TOKYOROCKERSさんの方法で実施しているのですが、
二度手間になるので、直接ダビング出来れば楽だったのですが・・・。
ま〜、失敗の要因が多いのであれば仕方がないですね。
こつこつ、のんびりとダビングしていきたいと思います。
お世話になりました。

 

書込番号:14037919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング