『ファムウェアアップデート後について』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『ファムウェアアップデート後について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ファムウェアアップデート後について

2012/01/17 14:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

クチコミ投稿数:147件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

昨日FW1.52にアップデートしました。アップデート後に「いつでもいっしょ」を

立ち上げた際に、タイトル出た後画面が勝手にズームしてしまう現象にあいました。

ズームいっぱいまでした後は画面のタッチでもピンチアウトも有機EL上での操作が

一切出来なかったためアナログスティックとボタンで操作していたところ、

突然勝手にズームする現象は無くなり正常に動くようになりました。そこで持っている方に

お聞きしたいのですが、昨日以降アップデートした方で同じ現象や

違う現象が出た方はいらっしゃいますか?

ゲームは現在8本近く持っていますがどのソフトも問題なく起動しました。

書込番号:14033488

ナイスクチコミ!1


返信する
SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/17 16:44(1年以上前)

こんにちは
アップデートの関係かは分かりませんが
自分の場合はタイトル画面にならず、黒い画面のままになりました。
右下の針は動いているんだけど・・・そして今またなった(^^;;
強制終了すると間違いなくデータ壊れるんだけど、どうしよう(゚o゚;;

書込番号:14033720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2012/01/17 17:32(1年以上前)

SCAPiNさん
時計のまま動かない現象はアプデの前から頻繁に起きてます。
私の場合その現象が起きたときはPSボタンを押して強制終了させて
アプリを再起動させてますが今のところはデータが壊れる事はないです。
さっき起動させても昨日起きたような勝手にズーム現象は起きなくなりました。
一時的な紋ですかね−。

書込番号:14033848

ナイスクチコミ!2


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/17 20:19(1年以上前)

Digi太郎mark2さん
フリーズの件は知ってはいたんですが、アプデ前には一度も無く
アプデした途端こんなことに・・・今度もまたデータ壊れました。
これから毎日バックアップ、 復元の繰り返しかと思うとキツイです。

書込番号:14034355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/18 10:44(1年以上前)

自分はアップデート後からGPS、モバイルネットワーク全てでの位置データ取得が出来なくなりました。
アップデート前はGPSで取得出来ていましたし、出来なくても3G回線で位置データ取得出来ていましたがどちらも不可能になりました。

因みにみんいつでも同じく勝手にズームしていきます。

動作改善どころか悪化してますね。
毎日の様になるアプリケーションエラーも相変わらずですし。

書込番号:14036475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2012/01/18 11:12(1年以上前)

絶対運命黙示録さん 
やはり同じ現象の方居ましたか。
勝手にズームはアナログスティックとL/Rで
操作してるうちにいつのまにか通常に戻ってました。
いつになったらFW安定するんだろう。
遊ぶ分には全く問題ないだけに早く改善して欲しい物です。

書込番号:14036542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2012/01/18 12:04(1年以上前)

まだ改善しない方もおられるんですね。
私のはもともとフリーズやエラーとは無縁でしたが、今回のアップデートの後位置情報の取得の出来具合も改善し、屋内でもNearなどが利用できるようになりました。
 ボクのようなケースと、うまくいかないケース、どちらが多いんでしょうね。

書込番号:14036664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/18 12:14(1年以上前)

改善したり悪化したり固体差ありすぎですよね。

書込番号:14036685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2012/01/18 16:58(1年以上前)

早く落ち着いて欲しい物です。
SCEはファームウェアをアップデートするのはいいけどちゃんと検証
してるのか疑問になることが多いですね。
けどVitaは好きなガジェットなので私は手放しませんよ(^^)/

書込番号:14037471

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/01/18 18:57(1年以上前)

ver1.52になってから、ver1.51の時より位置情報取得が今一になりました。
室内での位置情報取得されないのは変わらないけど、1.51の時はベランダで5回ほど実行すれば
取得したのに、1.52になってから10回以上実行しないと取得しないです。
位置情報取得以外では問題ないですけど、PSVを出す以前にテストしてないどだろと思ってしまい
ますね。

書込番号:14037845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング