『博報堂のニュース』 の クチコミ掲示板

『博報堂のニュース』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

博報堂のニュース

2012/01/18 08:55(1年以上前)


au携帯電話

博報堂のニュースが一部で流れましたが、信憑性はわかりません。
でもauが委託もしてたりするようなので
価格.COMにも…

って思うのは考えすぎでしょうか…。

書込番号:14036245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2012/01/18 09:08(1年以上前)

?何のことでしょう?
今朝から直木賞と野田総理と刺殺事件ばかりで何のことだか分かりません。

書込番号:14036271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件

2012/01/18 22:38(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20120117-headline/

書込番号:14038879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/01/19 08:50(1年以上前)

ありがとうございます。
美少女戦国絵巻「織田信奈の野望」がテレビアニメ化?ハァ?
じゃなくステマ疑惑ってことですね。

うちの家族はいまだにこの女優いいからこのCM製品買う。
CM出演者でこいつが出てるから他社買う。とかレベルなので、
どちらにせよ結局、各自の判断でしょで、ステマ騒ぎが意味不明です。

書込番号:14040167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)