『皆様の予想は?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

GXR+S10 KIT

「GXR」とワイドズームレンズユニット「RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CCD 重量:160g GXR+S10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR+S10 KITの価格比較
  • GXR+S10 KITの中古価格比較
  • GXR+S10 KITの買取価格
  • GXR+S10 KITのスペック・仕様
  • GXR+S10 KITの純正オプション
  • GXR+S10 KITのレビュー
  • GXR+S10 KITのクチコミ
  • GXR+S10 KITの画像・動画
  • GXR+S10 KITのピックアップリスト
  • GXR+S10 KITのオークション

GXR+S10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • GXR+S10 KITの価格比較
  • GXR+S10 KITの中古価格比較
  • GXR+S10 KITの買取価格
  • GXR+S10 KITのスペック・仕様
  • GXR+S10 KITの純正オプション
  • GXR+S10 KITのレビュー
  • GXR+S10 KITのクチコミ
  • GXR+S10 KITの画像・動画
  • GXR+S10 KITのピックアップリスト
  • GXR+S10 KITのオークション


「GXR+S10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR+S10 KITを新規書き込みGXR+S10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

皆様の予想は?

2012/01/19 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR+S10 KIT

スレ主 りいかさん
クチコミ投稿数:59件

春にA12の新しいレンズが発売されますね。
そこで、S10のキットなのですが、更に値下がりはアリだと思いますか?
S10キットを狙っているのですが、新レンズ発売に伴い旧レンズ?の値下がりがあるのかも!と思い購入を留まっています。
サブ機として使用なので、特に購入は急いでいないので、できるだけ安くなった時に購入したいのです。

皆様今後のS10キットの価格はどうなると思いますか〜⁇
気が向いた方、ゆるっと書き込んでみて下さい。

書込番号:14039413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/19 00:36(1年以上前)

はい、
ワタシは、Pを使用しています。
が、
Mマウントユニットを狙っています。



過剰なる生産はしていない模様?ですね!!
商売がリコーですね〜

今の値が、
底値ぐらいデハ?
下がって3000円ならば、
買い時と 予想します!!
どうでしょうか?

書込番号:14039534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/19 10:11(1年以上前)

急がないのなら、もう少し待ってみてもいいと思います。

書込番号:14040364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/19 10:26(1年以上前)

もう十分やすくなってるよね。  (・・)>
今現在、大阪ボンバーさんで3万円切ってるの見っけ。  ∠(^_^)

書込番号:14040411

ナイスクチコミ!2


スレ主 りいかさん
クチコミ投稿数:59件

2012/01/20 09:26(1年以上前)

三万切ったなら迷わず買いなんのですが…どうなんでしょうねぇ。

書込番号:14044404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nn-gonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 GXR+S10 KITのオーナーGXR+S10 KITの満足度5

2012/01/21 06:16(1年以上前)

新レンズ発売になれば、ボディ需要もあり、
キット販売になったら、
大きな値段の落ちにはつながらないと思います。
ただ、マウント発売の頃の勢いまでは期待できないので
買い急ぐほどでもないでしょう。

書込番号:14047955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 りいかさん
クチコミ投稿数:59件

2012/01/23 16:41(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。
確かにキット発売ではなくレンズ単品なので、キット価格は下がらないかもしれないですね。

ギリギリまで待って買いたいと思います!

書込番号:14058678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR+S10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 83 2025/12/26 22:05:59
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR+S10 KIT」のクチコミを見る(全 16440件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR+S10 KIT
リコー

GXR+S10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

GXR+S10 KITをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング