『旧機種との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

Eee Pad TF201 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 1月21日

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション


「Eee Pad TF201 64GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 64GBを新規書き込みEee Pad TF201 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旧機種との比較

2012/01/23 14:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB

クチコミ投稿数:9件

自宅の無線LANでのネット閲覧程度なら、それほど変わらないでしょうか?

旧機種を使用してますがちょっと遅く感じるので・・・
無線自体の速度の問題だけなら新型に変更する意味はないでしょうか?

書込番号:14058335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/01/23 23:18(1年以上前)

TF201が日本で発売される前に、次期モデルTF700Tが発表されてましたね。
GPS問題が治ってないようなら、700Tまで待つかな・・・。

書込番号:14060315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2012/01/24 17:48(1年以上前)

その方が無難でしょうね。
GPSは直ってないようですから。

海外では大きな問題になっていましたが
メーカは不具合について日本で発表しているのかな?

書込番号:14062889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/24 19:11(1年以上前)

申し訳ありませんが、質問の回答をお願いします。

質問は無線LAN機能の新旧での速度や受信感度などの違いです。
GPSの話ではありません。


書込番号:14063178

ナイスクチコミ!6


dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/25 18:59(1年以上前)

>自宅の無線LANでのネット閲覧程度なら、それほど変わらないでしょうか?

おそらくあまりかわらないでしょう。画面が少しきれいになり、表示速度が少しはやくなる程度です。

>無線自体の速度の問題だけなら新型に変更する意味はないでしょうか?

7万円だしてまで、変更する意味はないでしょう。7万円の価値はそれ以外のCPUスペック向上やカメラ性能、デザインなどにあると思います。
無線自体の速度が遅く感じるのは、LAN環境にあるんだと思いますよ。速度の速いルーターに変えればはやくなるでしょう。

書込番号:14067262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/01/25 23:39(1年以上前)

dai0524さん 聞きたかった情報をありがとうございます。

やはり機種の性能より無線環境自体の影響の方が大きいですよね・・・
ルーター自体は高速のハイパワーですが中継器を利用するほどの場所での使用なので・・・新機種なら変化があるのかも・・と思った次第です。

どうもありがとうございます。

それにしても、なぜ人の質問スレに適当に書き込む人がいるんでしょう・・・?
迷惑になるとか考えないのかな?
他の話したいなら自分でスレ立てれば良いだけだと思います。

書込番号:14068631

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 64GB
ASUS

Eee Pad TF201 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月21日

Eee Pad TF201 64GBをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング