久々にDSでやりたいゲームが出たので
DSの本体を購入しようと思ってます。
そこで質問なのですが
・3DSで3Dじゃないゲームをプレイするとして普通のDSiと比べて画質の差がありますか?
・DSを買うのは初期型以来なのですが、DSiとDSLLの画質の差はありますか?
書込番号:14061791
0点
>・3DSで3Dじゃないゲームをプレイするとして普通のDSiと比べて画質の差がありますか?
差は有ります。
>・DSを買うのは初期型以来なのですが、DSiとDSLLの画質の差はありますか?
差は有ります。
DSiが1番良いと思います。
が、気になるかどうかは人によるってくらいの差だと思います。
私は3DSでやる分には気になりませんでした。
LLは最初はん?って思いましたがなれたらそうでもありませんでした。
書込番号:14062208
![]()
2点
こんにちは。
質問の確認なんですが、3DSでDSのゲームソフトをやった場合ってことでおkですかね?
それとも3DSで3DSのソフトを2Dに切替えた場合ってことですかね?
何度かこの質問過去にあるので、見て貰えばわかりますが、あくまでもわたくし個人の感想なんですが
3DSでDSのソフトをやった場合、全部のソフトを試した訳ではないのですが(ドラクエ9、ポケモンBW,その他色々)全てぼやけた画質になります。
プレステ3や、XBOX360をアナログテレビでやるような感じですかね。
これは3DS,DSライト、DSiで比べた場合です。
ちなみに無料配信でもらった、DSiウェアのゼルダも同様にぼやけた感があります。
だからといって出来ないか?と聞かれた場合、出来ます。
最初は変な感じもするかも知れませんが慣れました。
で3DSで3DSのソフトを2Dに切り替えてプレイした場合、3Dより2Dのがぼやけた感じがあります。ただ、3DSでDSソフトをプレイするほどひどくは全然ないですがね。
まあ、細かいシステム的な物についてはあまり詳しくわかりませんので、書きませんが、あくまでもわたくし個人の感想として捉えてください。
また、これについて誤字、脱字あっても突っ込まないでくださいね。なんせ、携帯からなので
書込番号:14062233
![]()
4点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/12 21:11:41 | |
| 0 | 2026/05/23 21:11:29 | |
| 0 | 2026/05/18 21:04:06 | |
| 1 | 2026/05/17 15:35:50 | |
| 8 | 2026/05/17 17:47:43 | |
| 0 | 2026/05/10 6:21:59 | |
| 11 | 2026/05/10 5:21:57 | |
| 6 | 2026/05/02 18:47:33 | |
| 2 | 2026/04/27 21:15:05 | |
| 5 | 2026/03/10 16:31:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




