『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックについて

2012/01/24 16:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

クチコミ投稿数:672件 HD598の満足度5

キャッシュバックキャンペーンですが、
12月末に購入してすぐに郵送しましたが、
未だにキャッシュバックが来ませんが、
結構時間かかるもんなんでしょうか?

他の方はもう戻ってきましたか?
約1ヶ月くらい経つので不安になって書きこみました。

書込番号:14062696

ナイスクチコミ!0


返信する
azuruさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:16件 HD598の満足度4

2012/01/24 22:19(1年以上前)

私は今月になってからキャンペーンに応募したので、キャッシュバックはまだ届いていないのですが、ゼンハイザーの該当ページでは、各月末日ごとに締め切って順次発送するというように書かれています。
それに従えば、12月到着分は今月中に発送され手元へ届くはずです。
単純に遅れているだけかもしれませんが、12月は年末年始の休みが入る関係上あちらに到着した日によっては1月到着分として処理されている可能性があります。
その辺は実際問い合わせてみないとわからないですね。

書込番号:14064051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件 HD598の満足度5

2012/01/25 18:08(1年以上前)

azuruさん
早速ありがとうございます^^
ほんと年末だったから12月分には間に合わなかったんですね。
月末締めならもうすぐかもしれませんね。
もう少し気長に待ってみます^^
ありがとうございます。


書込番号:14067088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/26 01:04(1年以上前)

自分の場合は11月末に申請して、1月10日頃にキャッシュバックが到着しましたよ。

たぶんキャッシュバックキャンペーンが終わってから発送を始めたと思うので、遅くとも来月あたりには来るんじゃないでしょうか。

書込番号:14068974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件 HD598の満足度5

2012/01/26 12:28(1年以上前)

hirosansansanさん
ありがとうございます。
hirosansansanさんと同じような感じだと、
2月上旬〜中旬くらいに届きそうですね^^


azuruさん
hirosansansanさん
お二人のおかげでほっとしました^^
もう少し気長に待ってみます!
ありがとうございました。

書込番号:14070047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件 HD598の満足度5

2012/02/23 18:16(1年以上前)

みなさんこんばんわ
まだキャッシュバック来ないっす(T_T)
ほんと遅いなぁ〜

書込番号:14193825

ナイスクチコミ!0


azuruさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:16件 HD598の満足度4

2012/02/24 08:55(1年以上前)

私のところにもまだ届かないです。
確かに遅いですね。

書込番号:14196210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2012/03/11 16:50(1年以上前)

1月中旬に送りましたがまだ来ませんね…。

皆さんは届きましたか?

書込番号:14273413

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/11 17:20(1年以上前)

有線LANさん、こんにちは。

私は1/10頃に発送しまして、到着は3/3でした。
どうせ遅いだろう(4月くらい?)、と思っていたので意外と早く感じました。

そろそろ、じゃないですか?

書込番号:14273571

ナイスクチコミ!0


有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2012/03/11 21:41(1年以上前)

DENZAさん

気長に待ってみることにします。
何か手続きをミスしたかと冷や冷やしていました。

書込番号:14274891

ナイスクチコミ!0


有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2012/03/11 21:42(1年以上前)

ちなみに普通郵便でしょうか?

不在にしがちなひとり暮らしなので簡易書留だと保管期間を過ぎてしまいそうで。

書込番号:14274903

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/12 18:26(1年以上前)

こんばんは。

簡易書留、でしたよ。

書込番号:14278681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件 HD598の満足度5

2012/03/13 18:32(1年以上前)

有線LANさんもまだ届いていないのですね。
ちなみに私も未だ届かず(T_T)
内心諦めています(>_<)

書込番号:14283699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件 HD598の満足度5

2012/03/18 01:02(1年以上前)

つ、ついに3/17に到着!!!(12月末の投函です)
ゼンハイザージャパンさん疑ってすみませんでしたm(__)m
締め切り間際の駆け込みがよほど多かったんでしょうね^^;
まだ届いていない方はもうしばらくお待ちください。

キャッシュバックを待っている間にエイジングもだいぶ進み、
AVアンプやプリメインアンプでもだいぶ違う音で聴けます!
ヘッドホンアンプやはり必要なのでは?と悶々としてます(>_<)



書込番号:14305484

ナイスクチコミ!2


azuruさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:16件 HD598の満足度4

2012/03/18 15:05(1年以上前)

よかったですね。
私のところにも17日に届きました。

書込番号:14308018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件 HD598の満足度5

2012/03/19 14:42(1年以上前)

azuruさんも一緒の日に到着したんですね!
良かったです^^

書込番号:14313313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/03/19 15:48(1年以上前)

Rikuさん
さっそくですが、ゴチになりま〜す♪


スカイリムの住人より

書込番号:14313484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件 HD598の満足度5

2012/03/19 17:20(1年以上前)

さんちゃん
では、来て頂ければ、お好みを焼きましょう!
おいらが( ̄+ー ̄)/



昨日届きスカイリムの住人になるべくキャラメイクで寝落ち(^^;)

書込番号:14313828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング