『実行中のサービス』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実行中のサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

実行中のサービス

2012/01/26 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:67件

ホームから設定→アプリケーション→実行中のサービス→実行中。

上記で見ると20個もあるんですが正常なんでしょうか?
設定、バッテリーミックス、SPメール、jp.co.sharq×2、iチャンネル、オートGPS、ドコモ安心スキャン×2、電話帳サービス、sharpIP、SDMount、Googleサービス、マップ、パーソナルエリア、docomoAppli、エリアメール、ソフトウェア更新、ATOK、壁紙。

例えばマップを消そうと?とめようと?すると停止すると電源を一旦OFFにして・・・と出てきますし。

みなさんはどうでしょうか?

書込番号:14069405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/26 07:56(1年以上前)

僕は25個ありました。

消しても消せないものがいくつかあります。それを無理やり消そうとすると一時的には消えますが、また直ぐに立ち上がるためかえってバッテリーを食います(´・ω・`)

書込番号:14069454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/01/26 09:41(1年以上前)

そうですか。ドコモのホーム画面でパーソナルエリアとか消しても本当は実行してるって事なんでしょうね。

これが動いてるからバッテリー減るの早いのかと思ってました。

書込番号:14069655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/26 09:58(1年以上前)

タスクキラーも使い方を間違えるとかえってバッテリーを消費してしまいますのでご注意を

書込番号:14069685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング