『中古ですが、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーディー50」のクチコミ掲示板に
バーディー50を新規書き込みバーディー50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古ですが、買いました。

2012/01/26 11:30(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーディー50

クチコミ投稿数:36件

早速質問なんですが、自賠責の書類を入れる所は、どこに有りますか?シートの中に有ると思ってたら、無かったので。

書込番号:14069883

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/01/26 11:55(1年以上前)

荷台の左下に書類入れがあると聞いたことがある。

書込番号:14069946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/01/26 14:39(1年以上前)

レスありがとうございます。
白いカバーの中でしょうか?
後程外してみます。

書込番号:14070431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:78件

2012/01/26 14:50(1年以上前)

ピカパパ72さん>
その様な車両はシーとしたの白いふくらみのなかに携帯工具とかはいるばしょがありますよ。
確かカブもそうだったような・・・。
折込はしますが余裕があるのでその中にいれれば大丈夫だけど、密閉じゃないからビニールに入れて保管がいいと思います。

書込番号:14070459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/01/26 14:56(1年以上前)

TOKYOPARTSさん
レスありがとうございます。
後程確認してみます。

書込番号:14070474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/02/02 18:07(1年以上前)

返事遅くなりました。
カバーを外したら、バッテリーと、小さな書類入れ?も有りました。
ありがとうございました。

書込番号:14099538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > バーディー50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーディー50
スズキ

バーディー50

新車価格帯:

バーディー50をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング