『不都合????』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M190

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M190 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M190とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M190東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

『不都合????』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M190」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M190を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不都合????

2012/01/27 04:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

DBR−M190が届いたのでタイムマシンセッテイングしたんですが6つのチャンネルのうち2チャンネルが録画しないので 何回か初期設定しなおしても 途中でやっぱり録画が止まったり設定がフリーズしたりするので東芝に修理に出しました  結果何ともないという返事でしたが新しいプイレヤーを送ってくれました。 しかし 新しいのもやっぱり夜中に2チャンネル止まって録画しません。
多分何かの設定の仕方が悪いのかもわかりませんが、4 6 8 10チャンネルは録画出来るしテレビ大阪とサンテレビはあまり見ないので 我慢する事にしました。
その2チャンネルも見たいときは普通の録画は出来るみたいですから
 テレビは見れるのに録画が出来ないなんてありえるんだろうか?
同じ症状が出て 解決出来た方があれば教えて下さい。 

書込番号:14073028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/01/27 06:08(1年以上前)

はじめまして。
私は、本体のリセットで直りました。

書込番号:14073086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/27 15:12(1年以上前)

私も最初の頃、同じく6局中2局(一番左と右から2番目)が録画できない事がありました。

その時は、アンテナレベルが何故かその2局だけ低くてダメで録画不良とメンテを失敗してタイムマシン録画が止まったりしてましたが、何度かの再起動とバージョンアップをしてるうちに安定しちゃいました(汗)

とりあえず、再起動とバージョンアップをする事をおすすめ致します。

早く安定して快適なタイムマシン生活を送れますよう願っています。

書込番号:14074407

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 REGZAブルーレイ DBR-M190のオーナーREGZAブルーレイ DBR-M190の満足度4

2012/01/27 15:18(1年以上前)

横からですみませんが、タイムシフトをタイムマシンと誤認識してる方多いですね。

正確にはタイムシフトです。
タイムシフト視聴が出来る機械なので、タイムシフト・マシン、ですね。

IT用語辞典「タイムシフト視聴とは」
http://e-words.jp/w/E382BFE382A4E383A0E382B7E38395E38388E8A696E881B4.html

書込番号:14074422

ナイスクチコミ!4


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/27 17:00(1年以上前)

[14074499]

ここに、更新情報を載せてます。

これで、解消できるものがあればいいですが。

書込番号:14074703

Goodアンサーナイスクチコミ!3


cruiseさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 12:08(1年以上前)

私もまったく同じ状況でした。
ソフトを更新したら、すべて解決しました。

書込番号:14077778

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/01/29 21:57(1年以上前)

どうも ありがとうございました。メンテナンスをしたら半日ぐらいは持つことがわかりました   これからバージョンアップを繰り返してみます
みなさんも同じ状態になられた事で安心しました
とりあえず直る可能性があるみたいですね。
クチコミの投稿が初めてですぐの返事が出来なくて申し訳ありませんでした。

書込番号:14084418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/30 22:12(1年以上前)

ここに詳しく書いてくれてありました
  まだ試していませんが
http://ameblo.jp/wolf-dare-storm/entry-11125187460.html

書込番号:14088469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M190
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

REGZAブルーレイ DBR-M190をお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング